"生誕祭ライブを華やかにするフラワースタンド支援プロジェクト"

6月27日に生誕祭ライブをするのでそこで立てるフラワースタンドや、生誕ライブを華やかにしたい為ご支援をお願いしたいと思っています。

現在の支援総額

92,500

231%

目標金額は40,000円

支援者数

9

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/05/01に募集を開始し、 9人の支援により 92,500円の資金を集め、 2025/06/26に募集を終了しました

"生誕祭ライブを華やかにするフラワースタンド支援プロジェクト"

現在の支援総額

92,500

231%達成

終了

目標金額40,000

支援者数9

このプロジェクトは、2025/05/01に募集を開始し、 9人の支援により 92,500円の資金を集め、 2025/06/26に募集を終了しました

6月27日に生誕祭ライブをするのでそこで立てるフラワースタンドや、生誕ライブを華やかにしたい為ご支援をお願いしたいと思っています。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

6月27日(金) 王子BASEMENT MONSTAR にて
明治せいか生誕ライブを行います!

会場アクセス

今回はその生誕祭のご支援(主にフラスタを立てたいのでそちらのご支援)をお願いしたくプロジェクトを立ち上げました。


明治せいかについて

メイド喫茶でのお給仕から始まり、コスプレ、撮影モデル、現在はライブアイドルとして活動しています。

明治せいかXアカウント

歌うことや人を楽しませることが大好きで

気がつくと活動は10年を超えていました。


「歌うことが大好き」「誰かを笑顔にできることが幸せ」その想いだけで、ここまで続けてくることができました。


今回のクラファンを立ち上げるにあたり

ただ実は、ずっと心の中に密かに目標がありました。

それは自分の生誕ライブで、フラスタを贈ってもらうこと。

ライブ会場に大きな花が咲いて、みんなの気持ちがそこに込められていたらどれほど嬉しいだろうなーと…

だけど、これまでそれをお願いすることはできませんでした。

「私なんかが言ってもいいのかな」「そんな人間かな」「お金は本当の一番の推しの為に使ってくれ・・・」そんな気持ちがどこかにあったからです。

ただ、活動が少なくなっている今、このままだとフラスタに取り憑かれて

ずっとフラスタほしい亡霊になってしまう気がしたので勇気を出して伝えたいと思いました。

どうか、一緒にその目標を叶えてもらえませんか?

フラワースタンドや会場の装飾費用のために、クラウドファンディングを立ち上げました。

ご支援いただいた方には、感謝の気持ちを込めてお礼の動画やオリジナルグッズをご用意しています。

あなたの応援が、私のステージを彩ってくれたら――それは何よりも誇らしい宝物になります。

どうか、明治せいかの「初めてのフラスタ」プロジェクトに力を貸してください🌼

よろしくお願いします!


リターン品について

基本はXアカウントでのやり取り、動画等はメールにてお送りを予定しており

オリジナルグッズに関してはライブにいらっしゃる方はその時のお渡しを予定しております。

ライブにいらっしゃらない方でオリジナル商品付きメニューをご支援いただいた方には後日郵送にて発送を予定しております。備考にご住所等必要事項をお知らせください。

【生誕ライブチケット付き】を選んでいただいた方には、当日受付にてお名前をいただくと通せるようにいたします。+1ドリンク分のドリンクチケット付もお付けします。

支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 設備費

  • リターン仕入れ費

  • フラスタ、会場設営費用

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!