
ARの社会実装をリードするpalan株式会社 CEO 齋藤瑛史さんから、温かな応援メッセージをいただきました!
新店舗オープンおめでとうございます!XRミッションの体験は良かったですし期待しています。
中野という場所も良いですね。ここで人気に火が付けば一気に広がっていきそうですし、応援しています!
palan社が展開する「palanAR」は、ノーコードでWebARを制作・公開できる国内最大級のプラットフォーム。すでに46,000件以上の作品が公開され、観光・教育・まちづくりなど幅広く導入されています。
そんな業界の最前線で活躍される齋藤さんからの応援、とても心強いです!
中野ブロードウェイから「ZOMBIE STORM」を皮切りに、
XRが日常的に楽しめる文化を創っていきます!







