
ついに、クラウドファンディングは本日が最終日を迎えます。
ここまで応援し続けてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
この挑戦を通じて、多くの方々が水球という競技、そして日本代表の努力を知ってくださいました。
残された時間はわずかですが、ここからが本当の「ラストスパート」です。
まだ支援を迷っている方、これが最後のチャンスです。
これまでご紹介してきたリターンには、
デサント社製のTシャツ・ポロシャツ・タオルなどの応援アイテム、
ステッカーやトートバッグなど日常で使えるグッズ、
そして若手選手の育成を支援する【U19ジュニア代表チーム 事前合宿見学コース】など、
どれも支援者の皆さまとチームをつなぐ“証”となるリターンが揃っています。
ご支援の一つひとつが、未来の代表選手たちにとってかけがえのない力になります。
今日この日、最後の瞬間まで、どうかポセイドンジャパンとともにいてください。
あなたの想いが、次の世代の挑戦を支える原動力になります!
▶ ご支援はこちらから
https://camp-fire.jp/projects/847320/backers/new







