
先日、「行ってらっしゃい!支援」の皆様への限定お礼メッセージも送信完了しました。
今回ゾロ目「1,111円」支援という遊び心のあるリターンで、気軽に応援に参加でき、一緒に楽しんで進んでいけたかなと思います。惜しかったのは、この仕組みですと、十の位を繰り上がる度に一の位も一つ数字の並びがズレて更新されていくということでした。笑
支援総額のゾロ目が不揃いになってることに気づいて「1円」上乗せ支援してくれる方々との協力体制もみえて、かえっておもしろい結果となりましたが、同時にその気遣いや面白がって参加してくれている実感があり嬉しかったです。
限定メッセージでは、今回のクラファンとこの万博出演を通して、数字の並びが示す不思議なシンクロニシティの発見について語りました。そして、気軽な数字遊びが実は日常生活における視野の広がりと繋がっている大切な要素でもあるというお話をしました。
お礼の文章が完成して、「また夜遅くになってしまったなー」といよいよ送信ボタンを押したとき、チラッとパソコンの日時を見たら「11月11日22時22分」となっており、さすがに思わず「きもちわるっ!!笑」と一人声を漏らしてしまいました。笑
(リハーサル時のYuhta:日差しのキツさと、何とも言えない疲労感が伺えます)
(自分ってこんな顔してただろうかと)
さて、ポストカードの郵送も完了しました!まもなく届きます!添え書きのメッセージもお一人お一人へ丁寧に想いを籠めて書きました。あの日ステージで描かれた二枚の作品が一つになったカード、お手になられましたら是非改めて作者Kamui Noya氏のインスタグラム等から原画のタイトルや意味について触れてみてください。こちらの活動報告でも記録を残しておきます。
これが前回ご報告しました、周囲一帯がお客様に囲まれていた状況です。ステージ前はくぼ地形になっているので密集度はホントにすごかったです。これほど近い距離感でお客さんの温度を感じながら、これほど多くの方々に聴いてもらえて本当に幸せなことでした。

第二部の冒頭、ちょうど夕暮れ差し掛かる時間帯。ライブペインティングも完成を思えばまだ輪郭部分の段階とはいえ、既に迫力満点の双竜が姿を現しています。
またいくつか写真を添えながら活動報告して参ります!
( Photo by ひぐちすず子 / Tenzin Kouji )




