
この度は『夢を突け!ロサンゼルス五輪へ──HITOMIの挑戦』プロジェクトにご支援を賜り、誠にありがとうございました。
8月25日をもちまして、クラウドファンディングは無事終了いたしました。
皆さまからの温かいご支援により、90名の方々から総額1,072,000円ものご支援をいただきました。心より感謝申し上げます。
本プロジェクトは、「かつての私のように、オリンピックの試合を観た子どもたちが『フェンシングって楽しそう』『挑戦してみたい』と感じるきっかけをつくりたい」という思いからスタートしました。
正直、思うように進まず不安に感じた時期もありましたが、そのたびに皆さまからいただく温かいメッセージや応援に励まされ、最後まで走り切ることができました。
「オリンピックに出場し、メダルを獲得したい」
この想いは、いつも私の心にあります。
今後もフェンシング日本代表として五輪を目指し、世界の舞台で多くの経験を積みながら挑戦を続けてまいります。
直近では、9月からシニアの試合や国際大会が始まります。皆さまからのご支援を力に変え、全力で戦ってまいります。
この挑戦が未来のフェンサーたちのきっかけとなり、やがて恩返しにつながるよう、これからも精進してまいります。
今後とも温かく見守っていただけますと幸いです。
心からの感謝を込めて。
西岡 瞳




