
昨日はこの3つをやったよ!
・ルノルマンカードを使った占いを、Instagramに投稿しました!
カードが持ってる世界観をちょっとずつ届けていけたらいいなと思ってます。
・noteを更新!テーマは「ストーカーの天職とは?」というちょっと変わり種(笑)
でも実は、けっこう深い話を書いてます。クラファンの宣伝もばっちり入れてあるよ◎
・そして!解説書に使う言葉について、すごく大事なことを考えてました。
カードの解説って、「ポジティブ」「ネガティブ」みたいに分けがちなんだけど、
私は“嬉しい”も“悲しい”も、良いとか悪いって簡単に決めつけたくないって思った。
だから、こう表現することにしてみました!
・ギフト:与えられたもの
・コード:助けになる鍵
ギフトはそもそもそのカードが持っている意味。そしてコードは注意点やアドバイスになってくれる言葉みたいな感じで取り入れたいなって思っています。(説明足りなさすぎてなんのことを言っているのかわからないと思いますが、、、すみません!)
解説書も“わたしワールド”全開で、愛をこめて制作中!
(まだまだ変わる可能性はあるけど、今のところこの感じがしっくりきてます◎)
そして、昨日は友達がまた支援してくれました!!本当に嬉しい!!いつも応援してくれる友達なんだよね。本当にありがとう!!
支援してくれる人達にちゃんとファイヤーキャンプないからメッセージ送りたいなって思うんだけど、まだ使い方がよくわかっていなくてお礼のメッセージを遅れていないのがちょっと引っかかってます。。。
本当にとっても感謝しています!!応援してくれてるみなさんありがとうございます!!まだまだ日数あるからこれからも宣伝頑張るよー!
では、Have a Fulleek dayyy xoxo




