■ プロジェクトの概要
こんにちは、整体と美容整体のサロン「Triple Pro」です。
私たちは、体を整えることが美しさにもつながると信じ、整体と美容整体の技術を融合させた施術を提供しています。
現在、渋谷駅徒歩5分の場所で営業していますが、このたび「より通いやすく、快適な環境を整えたい」という思いから、渋谷・恵比寿・代官山の3駅からアクセス可能な新しい場所へ移転することを決意しました。
■ なぜ移転するのか?
今の店舗では、お客様から「トイレが使えない」「少し駅からの導線が分かりにくい」といった声もありました。
一方で、より静かで上質な空間を望む声や、美容整体の需要の高まりも実感しています。
新しい物件は、恵比寿駅から徒歩8分/渋谷駅から徒歩11分/代官山駅から9分という好立地にあり、
・完全予約制の静かな空間
・トイレ・設備も整った快適な環境
を実現できる理想の場所です。
■ このプロジェクトで実現したいこと
クラウドファンディングでいただいたご支援は、以下の用途に使わせていただきます:
新店舗の契約費用・内装工事費
ベッドや備品、空調などの設備導入
サロンのスタートダッシュに向けた広告・PR費用
私たちの目標は、「また来たい」と心から思ってもらえる“通いたくなる整体”を、この街に根付かせることです。
リターンについて
● 10,000円プラン
施術1回分提供(10000円相当の通常メニュー)
サロン内にお名前掲示(Triple Proの会員として希望者のみ)
エステサロンパック洗顔の提供
※提供については全て店舗にお越しいただきお渡しとなります
● 30,000円プラン
3回回数券提供(1回10,000円相当の通常メニュー)
サロン内にお名前掲示(Triple Proの理事として希望者のみ)
エステサロンパック洗顔の提供
※提供については全て店舗にお越しいただきお渡しとなります
● 100,000円プラン
年間パス提供(月1ペースで来店可/12回分)
サロン内にお名前掲示(Triple Proの理事長として希望者のみ)
エステサロンパック洗顔&エステサロン化粧水の提供
※提供については全て店舗にお越しいただきお渡しとなります
スケジュール
【記載例】
5月物件の契約完了
6月 クラウドファンディング終了
6月上旬 HP開発開始
6月 新店舗オープン
最後に
皆様のご支援を通じて、より多くの人々に健康と美を届けることができると信じています。新しいサロンのオープンは、私たちにとって大きな挑戦であり、同時に大きな夢でもあります。ぜひ、このプロジェクトを応援していただき、一緒に「通いたくなる整体」を実現していただきたいと思います。皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております。




コメント
もっと見る