
大阪産業大学 スポーツ健康学部3回生の金谷歩美(かなたに あゆみ)です!!
趣味は邦ロックに浸りながらカフェオレや居酒屋の新しいお店を開拓したり、自然の中で哲学的思考を巡らせること…っと変な言い回しは置いといて、多趣味です!インドアもアウトドアも置かれた環境で全力で楽しみます!
私がこのプロジェクトに参加しようと思ったきっかけは、人と違うことをしたかったからです。人と同じことやってもあまり目立つことなかった自分は何か人に話せるネタをいくつか持っておきたいなって常思っているタイプで海外で運動会って言うワードに惹かれました!
正直言うとインドネシアってどこかはじめは知らなかったです笑大学生のうちに視野広げるきっかけになればなと思ったのがきっかけです!
インドネシアについて調べたり、プレゼン作ったり、企業へのプレゼン実施や、クラファンなど、、、毎日新しい発見ばかりです。
サポートメンバーの割にできないことや都合がつかないことも多く、メンバーに助けてもらってばっかです。。。本当にメンバーには感謝でしかないです!
そしてなんといっても一人一人個性がありすぎるし、そんなみんなだからこそインドネシアでまた何か違う発見を持って帰ってきてくれるんじゃないかなって楽しみにしてたりします!
(そしてお土産も期待してたりします笑)
インスタグラムも開設しているので、みんなの個性をさらに多くの人に届けたいです!
ぜひ、チェックお願いします!!
そして応援よろしくお願いいたします!!






