
以前、弊社のPRご支援も頂いてました稲荷田さんの取り組みを応援しています!ポッドキャストを通じて起業家と投資家の橋渡しとスタートアップへの理解や興味が促進されるのを期待しております!出てこい出る杭!もっと伸びろ!
---
【おいなりより】
竹川さんとは、スタートアップの広報PR支援業で起業をした直後にスマートラウンドさんが主催されていた起業家と投資家のマッチングイベントで出会いました。当時、「スタートアップを1社1社支援するのではなく、支援業を支援した方がインパクトが出やすいかもしれない。特に、VCは増え続ける中で、打ち出し方に差別化が必要なはず。」そんな仮説に対してフィードバックをいただこうとしたところ「うちで試してみますか?」と、チャンスをいただき、後日提案をお持ちして議論の末、ご一緒させていただけることになりました。事業が立ち上がり、Startup Nowの運営にリソースが割けたのも、竹川さんがチャンスをくださったからだと思います。応援ありがとうございます!!
---
【応援者様のご紹介】
竹川 祐也さん(サイバーエージェント・キャピタル 取締役 パートナー)
-X https://x.com/YuyaTakegawa
-HP https://www.cyberagentcapital.com/






