
PodcastとIVSを通じておいなりさんと出会いました。
子どもを持つ年齢が周りよりもかなり早かったこと、それでも自分自身の人生も妥協したくないこと、頑張る"誰か"応援したいこと、多くの点でおいなりさんの生き方に共鳴しています。
「出る杭が打たれる世の中が嫌!」
本気でそう訴えるおいなりさんが、これからもより多くの起業家さんの声を世の中に届けてくれることを楽しみにしています!
【おいなりより】
すぎべさんが配信される『ママが自分を取り戻すラジオ』は、第4回Japan Podcast Awards ベストウェルビーイング賞を受賞されるほどの人気番組!表面上では、そうとは思わせないほどに、いつも笑顔で優しいすぎべさん。ただ、番組の中で見える強い信念、情熱は本物。僕たちは似た部分もあるのかもしれません。番組も、抽象度をグッと上げれば、社会への違和感・憤りを表現しつつ、誰かをエンパワーメントしている。そんな部分でも似ています。
IVS2025では、カンファレンスにクラファンに、多動すぎて悲鳴をあげそうになっていたところを救っていただき、持ち前の共感力で後押しいただきながら、圧倒的なセンスでクリエイティブ制作を担っていただきました。実は、今回1つのリターンで用意しているTシャツも、すぎべさんデザインになる予定です。ぜひ、楽しみにしていてください!
【応援者様のご紹介】
すぎべさん『ママが自分を取り戻すラジオ』
-X https://x.com/sugibe_hellome
-Podcast『ママが自分を取り戻すラジオ』
https://open.spotify.com/show/2hDrTrqNCgBBXsRQuVBHEK?si=bc1f0c6eb2054078
-リンク集 https://lit.link/hellomemama




