五島を誇れる島にするレゲエフェスを開催したい!120万円達成で高校生以下無料!

2025年8月24日、長崎県五島市でレゲエ音楽フェス「GOTO SUNSET GROOVE」を開催します。目標は、五島列島の高校生以下を完全無料で招待すること。音楽で島の未来を照らすこの挑戦に、ぜひ力を貸してください!

現在の支援総額

1,382,388

115%

目標金額は1,200,000円

支援者数

136

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/06/06に募集を開始し、 136人の支援により 1,382,388円の資金を集め、 2025/06/30に募集を終了しました

五島を誇れる島にするレゲエフェスを開催したい!120万円達成で高校生以下無料!

現在の支援総額

1,382,388

115%達成

終了

目標金額1,200,000

支援者数136

このプロジェクトは、2025/06/06に募集を開始し、 136人の支援により 1,382,388円の資金を集め、 2025/06/30に募集を終了しました

2025年8月24日、長崎県五島市でレゲエ音楽フェス「GOTO SUNSET GROOVE」を開催します。目標は、五島列島の高校生以下を完全無料で招待すること。音楽で島の未来を照らすこの挑戦に、ぜひ力を貸してください!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

「GOTO SUNSET GROOVE 2025」無事に幕を閉じました。五島の海と夕陽、そして音楽がひとつになる瞬間を迎えられたのは、何よりクラファンで支えてくださった皆さまのおかげです。心から感謝いたします。準備期間は決して平坦ではありませんでした。資金の壁、会場の調整、天候の不安、数え切れない課題が立ちはだかりました。それでも「五島で最高の音楽体験をつくる」という想いを胸に、仲間と共に走り抜けてきました。皆さまから寄せられた支援や応援の言葉は、何度も背中を押してくれる大きな力となり、このフェスを成功へ導いてくれました。本番当日、途中大雨になったりと開催続行が危ぶまれましたが、皆様の想いが雨雲を吹き飛ばしてくれました。晴れ間が見えはじめ、音と人が重なり合った瞬間、五島に新しい景色が生まれました。この体験を皆さまと共有できたことは、私たちの誇りであり宝物です。しかし、これで終わりではありません。これは始まりです。来年はさらに進化し、より多くの人が五島を訪れ、音楽と自然に酔いしれるフェスを実現します。五島を、そしてこのフェスを、世界に誇れる場所へ育てていきます。皆さまと共に歩んだこの一歩を力に変え、来年、さらに大きな景色をお見せします。どうかこれからも共に夢を追い続けてください。本当に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。2025年8月27日GOTO SUNSET GROOVE実行委員会代表 横山 嘉幸


 いよいよ明日に迫りました。クラファン期間中から皆様に支えられようやく受け入れ態勢が整いました。ありがとうございます。至らぬことが多々あり、ご迷惑おかけしたことを心よりお詫び申し上げます。皆様のご支援で無料招待できる高校生以下の子供たちの笑顔を見るのが楽しみです。本当にありがとうございました。GOTO SUNSET GROOVE実行委員会代表 横山 嘉幸


GOTO SUNSET GROOVE 実行委員会です。本日をもって、クラウドファンディングの挑戦が無事終了しました。ご支援いただいたみなさんへ本当に、ありがとうございました。支援総額:1,382,388円支援者数:136人達成率:115%この数字のひとつひとつに、“応援するよ”“五島でフェスを!”“夢を一緒に見たい”そんな想いとエネルギーが詰まっていること、私たちはよく知っています。これまで、勇気を持って一歩踏み出した自分たちに、こんなにも多くの方が手を差し伸べてくれたこと。その事実が、何よりも大きな支えでした。でも、この挑戦はまだ終わりではありません。クラファンはあくまで**「スタートライン」**。ここから、みなさんの想いを背負って、五島の夏に、本物の音と光のステージをつくっていきます。また進捗は随時ご報告していきます。フェス当日、あの場所で会えることを楽しみにしています!本当に、本当にありがとうございました!GOTO SUNSET GROOVE 実行委員会一同#クラファン終了報告 #GOTOSUNSETGROOVE #五島フェス始動 #みんなで創る夏


ついにこの時が来ました。GOTO SUNSET GROOVE、クラウドファンディング残り3時間。目標は達成できました。でもそれは、“夢のはじまりの一歩”でしかありません。この3時間で届いた支援は、フェスをもっと良くする力になる。子どもたちにもっと多くの席をつくれる。五島の魅力を、全国に拡げる力になる。あと3時間。まだ迷っている方、今ならまだ間に合います。そして、すでに支援してくださった皆さんへ。もう一度、この挑戦を「伝える」という支援をお願いできませんか?あなたの声が、最後の支援を呼び込むかもしれません。挑戦のラストシーンを、あなたと迎えたい。最後まで一緒に走ってください。


みなさん、GOTO SUNSET GROOVE 実行委員会です。ついに、クラウドファンディングの終了まで残り6時間となりました。目標達成、本当にありがとうございました。すでに100人を超える仲間たちと一緒に、ここまで来ることができました。でも、私たちは“ゴール”ではなく、**“さらに未来を広げるスタート”**に立っています。子どもたちをもっと招待したい。ステージ演出をもう一段階、進化させたい。五島のフェスを、全国に響かせたい。その一つひとつを実現するために、最後の6時間を駆け抜けます。「もう支援してるから…」という方も、どうか最後にもう一度、誰かに伝えてください。この挑戦がどれだけ本気かを。この島に、何が生まれようとしているかを。あなたの“あと一押し”が、五島の未来に光を射します。この瞬間を、共につくってください。一緒に、最高の終わり方を。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!