いつもPikaBoost 2 Proプロジェクトを応援いただき、誠にありがとうございます。
本日は、お届けスケジュールに関する進捗についてご報告いたします。
まずは、当初ご案内しておりましたお届け時期(2025年12月)より
配送が遅れておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
現在の状況および今後の見通しについは、以下の通りとなります。
■ 現在の配送状況について
・現在、海外から日本へ輸送する船の手配を進めている段階
・船への積み込みは今週中を予定
・船便での輸送後、日本の倉庫へ到着次第、順次お客様への発送
・現時点での目安として、1月下旬頃のお届けを想定
■ お届けが遅れている理由について
今回の遅延は、以下の事情によるものです。
・本製品にはバッテリーが同梱されているため、輸送可能な船が通常の貨物に比べて限られていること
・年末年始の影響により、該当条件を満たす船便の本数が少なかったこと
これらの理由から、当初の予定より約1か月程度の遅れが生じる見込みとなっております。
今後、配送スケジュールに進展や確定情報があり次第、活動レポートにて随時ご報告させていただきます。
お届けを楽しみにお待ちいただいている中、このようなお知らせとなり誠に申し訳ございません。
少しでも早く、そして確実にお届けできるよう、関係各所と連携しながら引き続き調整を進めてまいりますので、
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
今後ともPikaBoost 2 Proをどうぞよろしくお願いいたします。





