
DUCATI Team KAGAYAMAにご支援くださっている皆様
そして私たちの挑戦を見守ってくださる全ての皆様へ。
いよいよクラウドファンディングの期間が残り3日となりました。
皆様からの温かいご支援が
私たちチームがここまで走り続ける原動力となっております。本当にありがとうございます!
現在、私たちのプロジェクトには
【現在の支援額】20,571,732円ものご支援をいただき
【現在の支援者数】720人もの方々が
私たちの挑戦を支えてくださっています!
この数字は私たちチームにとって、何よりの誇りであり
皆様の期待に応えるべく、さらに前へと進む決意を固めさせてくれます。
次なる頂点へ――全日本ロードレース選手権
鈴鹿8耐の舞台で、
私たちは多くの学びと、悔しさ、皆様への感謝の気持ちを再確認できました!!
しかし、DUCATI Team KAGAYAMAの挑戦は、決してここで終わりではありません。
来る8月22日からは、
2025年MFJ全日本ロードレース選手権シリーズが始まります。
私たちは、鈴鹿8耐で得た経験と、悔しさをバネに
この全日本ロードレース選手権で「優勝」を掴み取るために
既に気持ちを切り替えて準備を進めています。
DUCATI Panigale V4Rのポテンシャルを最大限に引き出し、
皆様の期待を上回る走りを披露できるよう、チーム一丸となって最後の調整に臨んでいます。
ラストスパート!
私たちの挑戦は、まだまだここからです。
全日本ロードレース選手権でDUCATI Team KAGAYAMAが頂点を目指すためには
皆様からの継続的なご支援が不可欠です。
高性能なマシンの維持、遠征費用、
そして何より選手たちが最高のパフォーマンスを発揮できる環境を整えるためには、
まだまだ皆様のお力が必要です。
その為に、最終ゴール3000万円達成させてください!!
このクラウドファンディングは、
いよいよ残り3日で終了となります。
私たちは、皆様の温かいご支援を力に変え、
必ずや日本のレース界に新たな歴史を刻んでみせます。
どうか、DUCATI Team KAGAYAMA
「復活」、そして「優勝」への道のりを、最後まで共に歩んでください!
皆様の最後の「ひと押し」が、私たちの勝利への鍵となります。
この機会にぜひ、皆様の熱いご支援をお願いいたします!
DUCATI Team KAGAYAMA 一同





