皆さま、このたびは時計修理店「時の蔵」のクラウドファンディングにご支援・ご関心をお寄せいただき、本当にありがとうございます。
特に、以前三原堂をご利用くださっていたお客様からの温かい応援メッセージやご支援には、胸が熱くなる思いです。こうしてまた皆さまとつながれる機会をいただけたことに、心より感謝しております。
現在、店舗の準備は順調に進んでおり、修理機材の搬入や内装の調整を一つひとつ丁寧に進めているところです。「安心して時計を預けられる場所をつくる」ことを第一に、落ち着いた空間を目指しています。
「時の蔵」は、ただの時計修理屋ではなく、お客様ひとりひとりとしっかり向き合える場所にしたいと考えています。壊れた時計がふたたび動き出す、その瞬間に込められた時間や想いを大切にしながら、修理の先にある“安心”と“喜び”を届けたい。
独立、起業への挑戦は、正直なところ不安もあります。けれど、皆さまからの応援が背中を押してくれています。失敗を恐れず、コツコツと、確実に前へ進んでまいります。
今後も活動報告を通して、準備の進捗や小さな出来事も含めて、皆さまと共有していきたいと思っております。
ぜひ見守っていただけたら嬉しいです。引き続き応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。






