
「時の蔵の今はどんな状況?営業しているの?」
『営業しています!』
お客様から聞かれることもあり、活動報告で営業していることを報告させていただきます!
三原堂閉店後、まだ時計修理をしていないと思わせてしまっていることがあるようでしたのが、真摯に時計修理を実施しております。
【ご案内事項】
時計修理と並行して、店舗リフォーム・レジ・機材設置まで進めております。
工程が重なりご対応が遅れる場合があり、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
一本一本の時計と真摯に向き合い、修理、電池交換、オーバーホールなど妥協なく行いながら、開業準備も全力で進めております。
進捗は都度ご報告いたしますので、お時間を頂戴しますが必ず期待にお応えいたします。
温かく見守っていただけましたら幸いです。

店舗のリフォーム状況
着実に進んでおります!
倉庫だった場所から棚を運び出し、床をはり、入り口も高圧洗浄機で洗浄したり、レジを導入したり・・・・・・。今も正式開店に向けて進めております。
お近くを通った際にはぜひお立ち寄りください!







