
【「ぜいきんであそぼ」の絵師さん紹介!】
1人目:ナダ
中学生の頃から本格的に絵を描き始め、当初は趣味の延長として描いていたイラストも次第に周囲の目を惹くようになりました。学生時代はバレーボール部に所属し、スポーツと創作を両立させながら感性を磨いてきました。
大阪アニメーションカレッジ専門学校を卒業後は、イラストを中心に幅広く活動を展開。キャラクターデザインや2Dアニメーションを得意とし、人物の個性を生かした表現や躍動感のある動きを描くことに強みを持っています。
「ぜいきんであそぼ」では、野望カード・ロゴデザイン・お札のデザインを担当。クラファンのページではルールの説明を漫画で分かりやすく書いていただきました。初期段階から企画に関わり、カードに個性と魂を吹き込んでくれました。彼女のデザインによって、ゲームの世界観がより鮮明に、そして遊び心にあふれるものへと形作られています。



2人目:三輪謙太郎
幼少期から恐竜や動物を描き続け、自然や生き物への愛情をモチーフに作品を生み出してきました。生き物を実際に飼いながら観察することで培われた繊細な観察眼を持っている
現在は日本マンガ芸術学院に在学中で、漫画家を志望。キャラクターをただ「描く」のではなく、物語を背負わせ、背景ごと世界観を表現することを目指しています。
「ぜいきんであそぼ」では、パッケージデザインを担当。ゲームの第一印象を決める重要な要素を担い、その大胆で印象的なデザインによって、思わず手に取りたくなるような仕上がりとなりました。

絵師を快く引き受けてくださったお二方、本当にありがとうございました。
時間がない中、沢山の会議を重ねてなんとか完成させることができたのも絵師さんの協力のおかげに他ならないと思っております。
沢山の方々に更に面白いと思っていただけるようこれからもこのゲームを広げていきます!





