【隕石王子®︎の隕石×樹齢4年啓翁桜】大地と宇宙のパワーを宿す絆のブレスレット

奇跡のコラボ実現! 「隕石王子®︎」が認めたパワーを宿す、世界で二つとないブレスレットが誕生!人生の転機を経験したシンママ花農家が、啓翁桜と隕石のエネルギーを融合させました。あなたの人生を幸運に導くお守り、絆を繋ぐ美しい輝きを、ぜひ受け取ってください。

現在の支援総額

45,000

0%

目標金額は5,000,000円

支援者数

5

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/07/25に募集を開始し、 5人の支援により 45,000円の資金を集め、 2025/08/31に募集を終了しました

【隕石王子®︎の隕石×樹齢4年啓翁桜】大地と宇宙のパワーを宿す絆のブレスレット

現在の支援総額

45,000

0%達成

終了

目標金額5,000,000

支援者数5

このプロジェクトは、2025/07/25に募集を開始し、 5人の支援により 45,000円の資金を集め、 2025/08/31に募集を終了しました

奇跡のコラボ実現! 「隕石王子®︎」が認めたパワーを宿す、世界で二つとないブレスレットが誕生!人生の転機を経験したシンママ花農家が、啓翁桜と隕石のエネルギーを融合させました。あなたの人生を幸運に導くお守り、絆を繋ぐ美しい輝きを、ぜひ受け取ってください。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

日常に、大地と宇宙の奇跡が宿る瞬間を。

本プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

あの「隕石王子®」が、啓翁桜のパワーを認め、コラボレーションが実現しました!

これまで語られることのなかった、特別な輝きを放つブレスレットが今、誕生します。

このブレスレットは、単なる装飾品ではありません。 

山形県大江町で農薬、化学肥料を使用せず育った啓翁桜の温もりと、隕石が持つ圧倒的なエネルギーが融合した、まさに「世界に一つだけのお守り」と言える特別なブレスレット。

「 隕石×啓翁桜ブレスレット 」

このクラウドファンディングが成功しなければ、今回限りの商品になってしまいますので、もし、このブレスレットに「何か」を感じていただけた方は、ぜひ受け取ってください。

プロジェクト誕生秘話

初めまして、花農家で木玉作家の森谷志津江です。

なぜ、私がこのブレスレットを届けたいのか。 

それは、私自身の波乱に満ちた人生と、そこから生まれた「絆」への強い想いがあるからです。

40代後半で結婚、出産、そして2度の離婚を経験し、シングルマザーとして美容やブライダルメイクの仕事に打ち込む日々。25歳の頃に突然霊力が覚醒し、コントロールに苦しむ生活が続きました。

30歳を目前に温泉施設内で美容サロンを開業し、独立。

この頃からスピリチュアルとの出会いによって霊力をコントロールできるようになり、天然石や鉱物を取り入れた美容と健康のスピリチュアルサロンへと成長させていきました。 しかし、祖父の介護や経営の困難、そして子連れ再婚と年子の息子たちの出産、二度の離婚…幾度となく人生の転機と困難に直面してきました。

そんな中で、私がたどり着いたのが「自然」と「見えない力」への深い確信でした。

新規就農の道を選び、山形県大江町で農薬や化学肥料を使用しない花農家として、美容と健康にちなんだ花を育てる中で、この啓翁桜に特別な意味を見出しました。 そして、水素を取り入れた農業を目指す中で、運命的に「隕石王子®」と出会いました。

隕石王子®との奇跡のコラボ

このプロジェクトの核となる「隕石のパワー」。

それは、あの「隕石王子®」との出会いなくしては実現しませんでした。  

知り合いからのご縁で出会った隕石王子®に、私が育てた啓翁桜の木玉についてお話しした際、『この桜とパワーのある隕石をコラボできないか?』という問いかけが、この奇跡のプロジェクトのきっかけとなりました。

隕石の存在が、彼の思考からマイナスエネルギーをなくし、健康志向へと導き、さらなるプラスのエネルギーを引き寄せる人生へと変えたと語っています。彼の心の優しさと、地球環境への情熱は、私に大きな感銘を与えました。 

彼の確かな目で認められたこのブレスレットは、あなたに本物のパワーを届けることをお約束します。

※ 運勢/効能は確約するものではありません。

隕石王子®について

隕石王子®は、所持金3万円のホームレス生活の中で、一人の女性から隕石を販売することを勧められ、歩売りで隕石を売り、銀座に店舗を構えるまでに至った方です。

TV出演・芸能人ご来店多数「Big Bang隕石直売所」銀座店オーナー

隕石×啓翁桜ブレスレットのこだわり

大地と宇宙の融合。

このブレスレットは、まさに「大地と宇宙の融合」を体現した世界で初のパワーアイテムです。

<樹齢4年の啓翁桜の木玉>

農薬、化学肥料を使わず、大切に育てた啓翁桜の木を使用。4年間の手入れと、真冬の積雪や悪天候の中でも収穫を続ける花農家としての苦労と情熱が込められています。 切り花として出荷された後の木をゆっくり乾燥させ、一つずつ手作業で形を整えます。

<隕石と水素・酸素の8時間コーティング>

隕石が持つパワーを最大限に引き出すため、そして木玉にさらなる生命力を吹き込むために、特別な8時間コーティングを施します。

<オンリーワンの輝き>

一つひとつ手作業で制作するため、一日に作れるブレスレットは2つほど。 高貴で高価なパワーアイテムとして、あなたの人生に寄り添う「1点もの」となることを目指します。

このブレスレットが届ける未来

このブレスレットを身につけることで、あなたはどんな未来を手に入れることができるでしょうか。

<大地と宇宙のパワーを体感>

啓翁桜の木の温もりと、隕石が持つ圧倒的なパワーを身につけることで、大地と宇宙の融合を日々体感できます。

<自分らしく幸運を掴む精神>

人生の困難を乗り越え、自分らしく幸運を掴み、力強く歩むための精神を身につける手助けとなるでしょう。

<小さな奇跡の日常>

日常のふとした瞬間に、ポジティブな変化や「小さな奇跡」を感じるきっかけが生まれるかもしれません。

また、就寝時にも身につけることで、常にあなたの心身に寄り添い、サポートします。

※ 運勢/効能は確約するものではありません。
※ 水に触れる場面や急な温度差、直射日光は避けてください。

隕石×啓翁桜ブレスレット

商品名:大地と宇宙のブレス
サイズ:16~19㎝
ブレス内径:15~18㎝
重量:軽量
カラー:啓翁桜 / 紅花染
素材:啓翁桜
原産国:日本山形県
製造国:日本山形県

リターンについて

隕石王子®との奇跡のコラボなので、いろいろなリターンを用意させていただきました。

支援額 リターン内容
3,000円 感謝のメール
15,000円 紅花染袋【限定20】
70,000円 啓翁桜の木玉ブレスレット(隕石コーティングなし)1点
80,000円 啓翁桜の木玉 紅花染ブレスレット (隕石コーティングなし)1点
150,000円 隕石×啓翁桜ブレスレット(啓翁桜の木玉×隕石•水素•酸素コーティング)1点
160,000円 隕石×啓翁桜紅花染ブレスレット(啓翁桜の木玉×隕石•水素•酸素コーティング)1点

※商品の色とは若干異なる場合があります。

スケジュール

2025年7月下旬:クラウドファンディングスタート
2025年8月31日:クラウドファンディング終了
2025年8月:ブレスレット制作開始
2025年9月:随時リターン発送開始

資金の使い道

・ブレスレット制作費(啓翁桜の栽培・加工費、隕石・その他パーツ仕入れ費)
・発送費 
・撮影・広報費(写真・動画撮影、ページ制作、広告費など)
・CAMPFIRE手数料 
・今後の啓翁桜農園の運営費用、第2弾プロジェクトの開発費用の一部

最後に

数ある桜の中から、啓翁桜を用いたブレスレットとして、このプロジェクトを立ち上げます。 

これは、単なるブレスレットの制作に留まりません。

私の人生経験、そして啓翁桜と隕石王子®との出会いを通じて、「大地と宇宙のパワー」があなたの人生を豊かにする「小さな奇跡」をもたらすことを心から信じています。

このプロジェクトは、新たな挑戦であり、私の生活の安定、そして次なるステップに進むための覚悟の証です。 将来的には、このプロジェクトを通じて農薬フリーフラワーの普及を目指す第2弾プロジェクトを、支援者の皆様と共に作り上げていきたいと考えています。

このブレスレットが、あなたの人生の「お守り」となり、絆を繋ぐ美しい輝きとなることを願っています。

どうか、私たちのこの挑戦を応援していただけないでしょうか。

そして、ぜひこの「隕石×啓翁桜ブレス」を受け取ってください。

皆様の温かいご支援、応援を心よりお待ちしております。

ご支援いただいた方へ

ご支援いただいた方へ、一つ一つ手作業で仕上げ、隕石、水素、酸素をコーテイングします。この世に一つしか存在しない

あなただけのオンリーワンの大地と宇宙のブレスをおつくりさせていただきます。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 設備費

  • 人件費

  • 広報/宣伝費

  • リターン仕入れ費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

最新の活動報告

もっと見る
  • いつも応援ありがとうございます!皆さんの応援のお陰で、日々前向きに、そして丁寧に、より良いものを届けたい想いが強まっております。クラファン挑戦もいよいよ後半となりました。日本に数ある桜アイテムの中でも、山形の啓翁桜が海外でも注目されていることをとても嬉しく思います。私の啓翁桜は 農薬を使わず栽培し、自然に近い形で育てています。その桜を木玉にし、特別なブレスレットに仕上げました。◯ 木玉ブレスレットの魅力 自然素材の温もり木玉の優しい肌触りは、心を落ち着かせ、自然との一体感を与えてくれます。◯ 癒やしと安心感のデザイン一つ一つ手作りのため、同じものは二つとありません。世界であなただけの特別なアイテムです。◯軽量で快適長時間の着用でも疲れにくく、睡眠時のリラックスにも最適です。☆ 隕石パワーとの融合このブレスレットの最大の特徴は、隕石パワーでのコーティング。宇宙の神秘を秘めた隕石のエネルギーと桜の力が融合し、無限の可能性をもたらします。隕石の力強いエネルギーは、精神の安定や集中力を高め、日々を豊かにしてくれるでしょう。☆大地と宇宙の融合を、あなたの手元に。 もっと見る
  • 「木玉の穴あけメンテナンス作業を進めています。 一つ一つ丁寧に、そして全力で! 完成まで走り抜けます!」まだまだ認知度もありませんが、誠意を持ってつくらせていただきます!!引き続き宜しくお願い致します。 もっと見る
  • 啓翁桜木玉削り

    2025/08/07 12:30

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!