2018/07/28 11:28

【UPJ6クラウドファンディング‬‪リターングッズのデザインイメージと、当日受け取りに関する重要なお知らせ】‬

 

支援者の皆様、支援をご検討頂いている皆様 大変お世話になっております。
ウエノ・ポエトリカン・ジャム6実行委員会です。
弊イベントへの、皆様からの日々の応援、心より感謝申し上げます。ありがとうございます!

大変お待たせ致しました!
リターンアイテムの、デザインイメージが出来上がりましたので一挙に公開させて頂きます。

リターンに、Tシャツが含まれる支援者様にはサイズとカラーのご希望をうかがいますので宜しくお願いいたします。

アイテムに関しまして、またその他にもご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

また、‪クラウドファンディングのリターングッズのうち
「Tシャツ」「キャップ」に関しまして、‬‪当日会場でのお受け取り分は‬‪【8月31日(金)23:59】にご支援のお手続きを頂き、
さらに「Tシャツ」は【9月1日(土)23:59】までに色、サイズのご希望の連絡を頂けた方の分までとなります。
それ以降の受付分に関しましては、イベント後にご希望の送付先に発送させて頂きます。
恐れ入りますが、発注の手続きの関係上、当日受け取りにはどうしても締切を設けさせて頂かねばならないためご理解頂けると幸いです。

イベント当日、キャップやTシャツをお受け取りになり、ご着用になりたい方は多数いらっしゃるかと存じますので、上記期日を必ずご確認頂きますよう宜しくお願い致します。

今後ともUPJ6への応援、どうぞよろしくおねがいいたします!

ウエノ・ポエトリカン・ジャム6実行委員会

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?