皆さまの温かいご支援のおかげで、クラウドファンディングは 800万円を突破しました!!
本当にありがとうございます。
日頃からクラブを応援し支えてくださる皆さまに、改めて心から感謝の気持ちをお伝えします。
今日は週に1回の30周年プロジェクトMTGの日でした。
このプロジェクトは部署横断の全社プロジェクトとして進めており、日常業務に加えてスタッフそれぞれが担当を持ち、少しずつ形にしています。
メインイベントとなるレジェンドOB戦は、皆さんの投票結果も参考にしながら順調に計画が進行中です。
さらに、前夜祭はどうする?メディアさんへの協力依頼は?当日のイベントは?写真展は?…など、さまざまな企画が動き出し、担当スタッフがワクワクしながら準備を進めています。もちろん、クラファンの返礼品追加に向けた準備も着々と進行中です!!
アイデアの中には、すぐには実現できないこともあります。
ですが「できない」ではなく「どうすればできるか?」をみんなで考え、一つでも多く皆さんにワクワクをお届けできればと、全力で挑戦を続けています!!
今後は、プロジェクトメンバーそれぞれの想いや進捗もこの活動報告としてお届けしていきますので、ぜひ楽しみにしていてください。
まだ行き届かない部分や至らぬ点も多々あるかもしれませんが、皆さまに支えていただきながら、一歩ずつ前へ進んでいます。これからもどうぞ一緒に盛り上げていただけたら嬉しいです!
引き続きよろしくお願いいたします!
マーケティング部 スタッフT




