自己紹介
こんにちは。
「あなたの家族の専属カメラマン」を念頭に日々撮影をしおります、
山口県山口市の写真館「スタジオARKmode」代表の中村謙介です。

写真を通して、暮らしに笑顔を増やすのが僕の仕事です。
新山口駅新幹線口近くに2011年写真スタジオをオープンし今年で14年目になります。
スタジオARKmodeのホームページ
写真歴は20年以上、高校3年生の頃にはすでにブライダル撮影の現場に入ってました。
ニューボーンフォト・お宮参り・ハーフバースデー・誕生日・七五三・成人式・ブライダル・マタニティなどの記念写真から、
プロフィール・宣材写真・選挙用写真・建築写真・商品撮影など扱う撮影内容は多岐にわたります。
子どもたちのために、写真の力で出来ること
プロジェクト立ち上げの背景
僕たちスタジオARKmodeは、「特別な空間で、特別な時間を体験していただき、特別な写真をお届けしたい」と
撮影技術の向上、サービスの質を高めようと日々研鑽を積み、
「写真スタジオアワード」という写真館の技術と質を競う大会で、全国5位入賞を果たしました。
日々の撮影でお客様も増え、スタジオも狭くなりつつありました。
15年目を目前に、より良い写真をお届けしたいと移転を決意いたしました。
⚫︎新スタジオにより、お客様に快適な時間と特別な思い出作りを提供いたします。
⚫︎もっともっと写真を見ながら笑顔を増やす時間を提供いたします。
⚫︎技術の向上と質を守り続け、さらに磨きをかけること、特別な写真をお届けするARKmodeで在り続けます。

写真の力(ちから)
僕の親父は、The昭和の親父で、無口で頑固、でも小さい時はよく遊んでくれてました。
僕も子どもが産まれ、ある日ふと僕の小さな頃のアルバムを開きました。
そこには親父が残してくれた、たくさんの写真。
大人になりようやく、親父の愛情に初めて気がつきました。
だから僕たちARKmodeの想いは
あなたの家族の専属カメラマンなのです。
僕の親父は特別です。プロカメラマンだったから!!
皆様の家庭にも、プロの撮った写真をお届けしたい。
そんな想いの詰まった写真を、僕たちARKmodeがお撮りします。

写真には、人を笑顔にする力があります。
写真には、頑張ろうと元気を与える力があります。
写真は、いつか愛情に気づくタイムカプセルです。
写真は、その人の生涯、そしてその人の家族、周りの人をも物語として写します。
僕たちARKmodeは現在、写真の力をもっと発信するために
新店舗建設へと新たな挑戦に向かおうとしてます。
2024年富士フィルム営業写真コンテスト優秀賞作品
必要資金について
▪️当初予算:改装費、設備費、駐車場アスファルト舗装 1,300万円
▪️追加費用:100万円
建設費に追加費用が発生したため、僕の力不足で資金が必要です。
新店舗オープン後、使用出来る限定リターンをご用意いたしました。
リターンについて
一人でも多くの方に幸せの時間をお届けしたい、そんな想いで実行させて頂きます!!
▪️店舗建設応援コース 5,000円 10,000円 50,000円 100,000円
→感謝の気持ちを込めて代表中村よりお礼のメッセージをお送りします
→店舗内にお名前掲載します(ニックネーム可)
▪️体験コース 10,000円

▪️体験コース 20,000円

▪️体験コース 50,000円

▪️体験コース 100,000円


▪️限定チケットコース 25,000円

スケジュール
6月 物件の契約完了
7月 改装工事開始
7月 クラウドファンディング終了
8月 新店舗オープン
8月 リターン発送
最後まで読んで頂きありがとうございます。
私たちはこのプロジェクトを通して、写真の力を一人でも多くの方にお届けしたいと思っています。
ご支援とともに店舗がオープンしましたら、ぜひ遊びに来て頂ければ嬉しいです。
最後に、今回のご縁を大事にして、皆さまとのつながりをより深く広げていきたいと願っております。
皆様の温かいご支援をお待ちしております、よろしくお願いいたします。
最新の活動報告
もっと見る
7月28日|活動報告|4名の皆様よりご支援ありがとうございます!!
2025/07/28 13:47いつも店舗移転に応援いただき、誠にありがとうございます!!本日、お引越しが始まりました。8月2日、3日は完成見学会を開催します♪引き続き、よろしくお願いいたします。 もっと見る
7月18日|活動報告|3名の皆様よりご支援ありがとうございます!!
2025/07/27 14:34店舗移転に応援いただき、誠にありがとうございます!!おかげさまで少しずつ少しずつ、新店舗の改装が進んでおります。思い出の詰まった旧店舗での営業は7月27日まで。7月28日より引越し期間となります。引き続き、よろしくお願いいたします。 もっと見る







コメント
もっと見る