このプロジェクトで実現したいこと
私たち 愛※ぱんでみっく! は、
7月24日に名古屋ReNY Limitedにて開催される、結成半年記念ワンマンライブ。
この大切なステージを、もっと特別なものにしたい──
そんな想いから、今回クラウドファンディングに挑戦することにしました!
目標は…
新曲を“2曲”お披露目すること!!
ワンマンライブで、今までにない新しい愛※ぱんでみっく!を見てほしい。
この半年間の感謝の気持ちを、新しい音楽とパフォーマンスに込めて届けたいと思っています。
ただ、楽曲制作・振付・衣装・レコーディング・リハーサルなど、すべてを本気で取り組むには、どうしても皆さんの力が必要です。
この挑戦を一緒に成功させて、7月24日──
最高の景色を一緒に作ってください!
✨ご支援、どうぞよろしくお願いいたします!✨
愛※ぱんでみっく!メンバーの意気込み
この夏いちばん熱くて、丸くて(!?)、忘れられない1日にします!
白色担当、白玉かのんです!
7月24日のワンマンライブに向けて、クラウドファンディングを実施させていただくことになりました!
初めてのワンマン、めちゃくちゃ楽しみで気合い入ってます!
…でも、正直ちょっとだけ怖くてドキドキしてます。
今の私たちにできるすべてを出し切って、成長した姿を見せて、
「これが愛※ぱんでみっく!」「これが白玉かのんだぞ!」って言えるライブにしたいです。
そのために、君の力が必要です。
どうかクラウドファンディングのご支援、よろしくお願いします!
このワンマンで成長した“なの”を見届けてくれたら嬉しいです🥹💖
元気みなぎるハツラツオレンジ担当、無敵なのです🧡
7月24日、NAGOYA ReNY limitedさんで
愛※ぱんでみっくデビュー半年記念ワンマンライブを開催します‼️‼️‼️
ヴァイオリンもできて、お料理もお裁縫もバッチリ!…なんて言われつつ、
実は課題に追われる限界大学生(◜ᴗ◝ )
ダンスもお歌もまだまだだけど、その分たっくさん練習して、みんなをトリコにするステージを見せたいです💪🏻❤️🔥
「出会えてよかった」「応援してよかった」って思ってもらえるように、全力で挑みます🌟
このワンマンを成功させて、最高の思い出を一緒につくろうね!
あいこめ、そして“なの”を好きになってくれたこと、絶対に後悔させません❤️🔥
いつかびっくりするくらいのちょ〜〜〜びっくあいどるになってみせます!
これからもよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
なのといれば無敵なの🧡
絶対にそこの君と、あいこめすとーりー作りたいの!
ベビーピンク担当の姫乃めあです💗
7月24日(木)、NAGOYA ReNY limitedさんでのワンマンライブに向けて、クラウドファンディングを実施させていただきます!
みんなの力を少しだけ貸してくれたらうれしいです✨
アイドル人生で初めての大きな会場でのワンマン、本当にしあわせです…!
緊張もあるけど、それ以上に楽しみでいっぱい!
今まで応援してくれた大好きな愛護者さんに、最高の景色を届けられるように全力でがんばります!
あいこめはこれからも、みんなにとって世界でいちばんのアイドルでいられるように頑張り続けます♡
絶対にそこの君と、あいこめすとーりー作りたいの!
応援しにきてくれたら、とーっても嬉しいです🌷
いつもありがとう!
全員後悔のない、心に残る最高の1日を作らせてください。
なまいきレッド担当、愛夢もあです!
半周記念のワンマンライブ、観客として何度も足を運んだことのあるReNYさんのステージでLIVEができることを本当に嬉しく思っています。
でも実は不安も感じています。
日々力不足を感じている中、自分が輝いてみんなを楽しませるにはどうしたらいいんだろうと悩むこともあります。
そんな弱いもあ、ちゃんと変わります。努力は惜しまず、今よりずっと良いパフォーマンスで魅了して見せます。
全員後悔のない、心に残る最高の1日を作らせてください🔥
よろしくお願いいたします。
来てくれたみんなのこと絶対に後悔させません❕💡
スカイブルー担当、天然すいです!
“あいこめ”のことを好きでいてくれる人はもちろん、見たことある人、聞いたことある人、ちょっとでも気になってる人も…ぜったいに来てほしいです❕❕❕
私たちの半年間の集大成。
全力でぶつかって、全力で楽しんで、あいこめらしさ全開のステージをお届けします✨
土砂降りを晴天に変える勢いで頑張ります!!
ReNYさんという、今まで出演したことのないくらい大きなステージで、初めてのワンマンライブを開催できること、本当にうれしくて…でもそれ以上にドキドキしています!
大きなステージに見合う自分たちになれるように、準備も練習も全力でがんばっています🔥
支えてくれるみんなに“今までで1番最強のライブ”を届けたいし、絶対に忘れられない1日にしたい!
ReNYワンマン、絶対に成功させるぞー!!
最高の景色を、一緒に見ようね✨
支援金の用途について
250,000円達成 1曲追加披露
500,000円達成 1曲追加披露
※¥500,000以上に関しましては、メンバーの希望に沿いながら、装飾や演出のグレードアップに使用させていただきます。
リターンについて
ワンマンライブで着用、使用できるよう当日受け取り可能になります。
郵送をご希望の方はワンマンライブ後の発送になりますのでご了承ください。
スケジュール
7/14 クラウドファンディング終了
準備が整い次第LIVE会場にて受け取り可能。
公式X
にて告知の方させていただきます。
最後に
愛※ぱんでみっく!は、まだまだ成長途中のグループです。
それでも、こうして応援してくださる皆さんのおかげで、ひとつひとつ夢を叶えることができています。
今回のワンマンライブは、私たちにとって大きな節目となる大切なステージです。
その場で、これまでの感謝と、これからの想いを、新曲という形で届けたいと思っています。
もしよろしければ、私たちの挑戦に少しだけ力を貸していただけると嬉しいです。
皆さんと一緒にこのライブを作り上げられたら、きっと忘れられない時間になると思います。
引き続き応援していただけたら、とても心強いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
愛※ぱんでみっく!一同







コメント
もっと見る