皆様のお陰で、クラウドファンディングの目標に半分まで来れました。実施前は、少し不安だったりもしたのですが、僕の活動をこんなに応援していただける方がいる事は、心強いですし、モチベーションになっています。これからも次の活動を練っています。色んなところに参加してこのプロジェクトをアピールしていく予定です。また報告させていただきますね。
Forbes JAPANにBeyond the Boxを取り上げて頂きました。なんだか色んな方に見て頂いている事が僕のモチベーションになっています。https://forbesjapan.com/articles/detail/85663?read_more=1
PRTIMESのプレスリリースを出しました!多くの方の目にとまるといいな!今日もご支援くださった方々、応援してくれている皆さんありがとうございます!
なんと…地元メディア「号外ネット」さんに、Beyond the Box の記事を掲載していただきました!中学1年生の挑戦を、こんな形で取り上げてもらえるなんて、本当に感謝です!少しずつだけど、確実に“広がってる”実感があります。記事はこちらhttps://ama-tsushima-aisai.goguynet.jp/2025/11/24/beyondbox-crowdfunding/子どもたちの出会い・挑戦・つながりを、日本中に広げていきます。引き続き、応援よろしくお願いします!
探究横丁さんの主催で、中高生の方々に僕の事業について聞いて頂ける機会を頂きました。このイベントを実現できたのは探究さんのおかげです!本当にありがとうございます。皆さん、たくさんのご質問やアドバイスをありがとうございました。次回も、事業が前にすすんだご報告ができるよう、がんばっていきます。






