日頃たくさんのご支援ありがとうございます。GXマット プロジェクトチームです。
暑い夏休みも始まる頃となり、エアコンもフル稼働の日が増えてくるかと思います。
そんな中で省エネ・節電に期待いただいた本商品を使わない手はない!
ということで、当初の予定より早めて、ご支援をいただいた皆様に向けて製品の出荷を開始したいと考え準備を進めております!!
そこで1点だけご協力をお願いできますでしょうか。
いただいたお客様情報に向けて迅速に送付ができる様に、送付にご都合が悪い事由がございましたら、メッセージ等でも結構ですので頂けますとそちらを元として対応いたします。
改めて弊社からもメッセージを入れさせていただきますが、取り急ぎのお願いとなりますので、ご協力の程宜しくお願いいたします。!!
また、今後も順次の送付ができる様に準備を行っております。
「お届け予定が時期遅いな」と迷われている方もぜひこの機会にご支援の検討をお願いいたします。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。




