
前回の活動報告に掲載させていただいたのは
まさに自然のままに雑草が生い茂り、カエルやチョウなどが顔を出すようなそれはそれで自然を楽しむことができるような場所でした。
ちょっとした丘のようになっているので、夕方そこから街をみおろしたら、空は青とオレンジが混ざり合うマジックアワーということもあり、なんとも美しい風景にしばらく見惚れてしまいました。
ここに、時間とともに移り変わっていく景色や空気をゆっくり楽しめる展望台があったなら…と思い、現在、裏庭に展望台を設置できないか検討中です。
夜は当然真っ暗になりますので、いいお天気であれば天体観望や天体観測、星景写真の撮影にもよさそうですね。
※画像は生成AIによるイメージです
MURAYAMA RETREATでは、都会では味わえない
美しい景色、自然の奏でる音、頬をなでるやさしい風、透き通った空気…
ただそこにいるだけで満たされてゆくような贅沢な時間と体験をお届けしたいと思っています。
プレオープンの目標は4月。
ご支援いただいた方にはいち早くお知らせできるよう、準備をすすめてまいりますので
楽しみにしていてください!



