
先日、政治家の杉田水脈議員が来てくださいました。
鹿屋知覧などを視察され特攻隊に関する場所や見学などされていらっしゃいました。
影響力のある方の発信は改めてすごいなと思います。
すぐInstagramでクラウドファンディングの件をシェアしてくださり、一気に支援が広がりました!
この場かりで心より御礼申し上げます!!
最近ミャンマーの方と仲良くなり話を聞いたのですが、頭が良く、日本語も上手で記憶力も良く、気配りができるとても素敵な方です。
ミャンマーに帰りたいとおっしゃっていました。でもまだ内戦が続き、世界中では戦争が起き、家族と一緒に住むこともできない人々もたくさんいます。
私たちは富久屋を通じて戦争のない世界を目指したいと思っております。
日本に生まれて、先人たちの志を胸に日々丁寧に大切に生きていきたいと思います。
あと2日となっております。皆様まだまだ支援が足りませんので、何卒よろしくお願いいたします‼︎‼︎





