あなたと一緒に踏み出す!初ワンマンライブ『夢の一歩、いっしょに。』開催応援PJ

ハッピーパワフルシンガーnana!11/30(日) 六本木CLUB EDGEにて、1stワンマンライブ「夢の一歩、いっしょに。」を開催! 一度音楽を諦めた私がずっと夢だったワンマンライブへ挑戦します!

現在の支援総額

436,500

109%

目標金額は400,000円

支援者数

84

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/08/16に募集を開始し、 84人の支援により 436,500円の資金を集め、 2025/09/15に募集を終了しました

現在の支援総額

436,500

109%達成

終了

目標金額400,000

支援者数84

このプロジェクトは、2025/08/16に募集を開始し、 84人の支援により 436,500円の資金を集め、 2025/09/15に募集を終了しました

ハッピーパワフルシンガーnana!11/30(日) 六本木CLUB EDGEにて、1stワンマンライブ「夢の一歩、いっしょに。」を開催! 一度音楽を諦めた私がずっと夢だったワンマンライブへ挑戦します!

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

こんばんは!ハッピーパワフルシンガーnanaです!
夜分遅くに大変失礼申し上げます。

2年前から準備していた、
ハッピーパワフルシンガーnana
1stワンマンライブ「夢の一歩、いっしょに。」
ついに「明日」となりました!

もう一度「誰かのために歌う。」「ステージに立つ!」と決めてから2年。
オリジナルソングを作ってMVを作って、
クラウドファンディングにも挑戦して本当に沢山の方に応援していただきました!


呼吸してた?てくらい走っていた気がしますが、ついに明日!
10代のときからの「夢」に「仲間」と挑戦します!

そしてそんな幸せな舞台になんと、70名の方が来て下さいます!
本当に感無量です...


\ここまで応援&見守っていただき、本当にありがとうございます!/

皆様からいただいた応援メッセージを何回も読んで沢山沢山パワーをもらいました!
昨日も読みました♪

だれかが言っていた「夢は自分で叶えるものではなくて、周りに叶えてもらうもの。」
この言葉が今回の挑戦で、ものすごく府に落ちています。

私ひとりじゃワンマンライブ開催できませんでした。

バンドメンバー、実行委員メンバー、お客様、応援してくれる皆様がいるからこそ
開催が出来ます。

「夢の一歩」「繋がり」をめちゃめちゃこだわって企画したのですが、私ひとりじゃできないことが沢山あって、バンドメンバーや実行委員メンバー、お客様など沢山の人の力を借りました!
そしてついに、最高の舞台ができました!!

明日はハッピーパワフルシンガーnanaの音楽をバンドで沢山沢山楽しんでいってください♪

明日は残念ながらいけない。。という皆様の想いも胸に。
私らしさ全開でみんなにパワーを届けます♪

是非一緒に、手拍子やタオル回して歌いましょうね!
サイリウムもカラフルに彩ってください♪

明日がみんなにとって「夢の一歩」の何かきっかけとなりますように♡

明日ご来場いただける皆様、お足元お気をつけてご来場下さいね♪

ハッピーパワフルシンガーnana

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!