
皆さま、こんにちは。ナノエッグです。
いよいよ本日23:59をもちまして、本プロジェクトは終了となります。
まずは、ご支援いただいた皆さまに心より御礼申し上げます。
おかげさまで本プロジェクトは目標を大きく上回るご支援をいただき、多くの方にナノエッグのものづくりや研究への想いを知っていただく機会となりました。
活動報告やプロジェクト本文でもお伝えしてきましたが、私たちは20年間、「何を入れるか」だけではなく「どう届けるか」を追求し続けてきました。
今回ご紹介しているVAエッセンス、HQエッセンスも、その研究の延長線上にある製品です。
そして今回のクラウドファンディングは、普段は医療機関を中心にお届けしている製品を、メーカーから直接ご案内する特別な機会として実施いたしました。
本プロジェクト終了後は、再び医療機関を通じた販売が基本となります。
そのため、今回のような形で直接お求めいただける機会は、当面予定しておりません。
「気になっていたけれど、まだ迷っていた」
という方がいらっしゃいましたら、ぜひ本日中にご検討いただければ幸いです。
そして既にご支援くださった皆さま、本当にありがとうございます。
皆さまからいただいたご支援は、品質向上はもちろん、次世代DDS技術の研究や創薬研究の継続にも活用させていただきます。
私たちはこれからも、「どう届けるか」を追求し続けます。
プロジェクト終了まで、残りわずか。
最後まで応援いただけますと幸いです。
心より感謝申し上げます。




