
こんにちは!
「 “洗剤のお兄さん” せんたくん」です!
クラウドファンディング終了まで残り6日となりました!
応援していただける皆様のおかげと、「師走」というだけあって、様々なところを走り回る毎日を過ごさせていただいております!笑
なかなか活動報告を投稿できておりませんでしたが、本日は1ヶ月前の11/4(火)〜11/6(木)でれ行った2回目の製造研修についてのご報告です!
今回も株式会社dochakuのメンバーに来ていただき、今回は90kg分の「なにわ印 Panndryの洗剤」を製造いたしました!
製造し終えた後に、この洗剤1つ1つに人の役に立ち、社会を変える力があるのかと思うと、僕の取り組んでいることへの誇りを感じたと共に、こうして社会課題解決に取り組んでいる身として、「なにわ印 Panndryの洗剤」をより多くの家庭に届け、1つでも多くの家庭の「せんたく(洗濯 / 選択)」を人にも地球環境にも安全・安心なものへと変えていく責任があると感じました。
そして、それは僕1人で変えていくのではなく、これから「なにわ印 Panndryの洗剤」をご利用いただく方々、量り売りステーションとなってくださる方々などの応援してくださる方々と共に、変えていくのだなと考えると、非常に心強く、ワクワクしてたまらないなと感じました!
まだまだこれからがスタートにはなりますが、ここからどんどんPanndryのブランドコンセプトで掲げる「人に安全・安心、地球環境にもやさしい」社会を目指して、尽力して参りますので、今後とも引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします!
また、量り売りステーションにつきましても、随時お問い合わせください!





