プロジェクトは本日までになります、たくさんのご支援ありがとうございました。

(まだお時間は残っておりますので、ご支援お待ちしております)

 

ご支援が予想を超えましたので、参加モデルさんを追加したりリターン撮影モデルさんに加えたりしたいと思います。
そのモデルさんのラインナップは一任させて頂きます。

 

なお、終了後の一両日内に総合的なお礼と予定のメッセージが届くと思います。
個別に聞きたい案件については追ってメッセージのやり取りとなると思います。
※例えば、サンクスメッセージのお名前や、希望撮影衣装の預かり方法等

 

1か月以上にわたり当プロジェクトを行ってまいりましたが、いよいよ本日が最終日となりました。

もしご支援のお考えがありつつもご不明な点がある…などがありましたら遠慮なくご質問下さい。

※最終日に復刻でSPリターンを申請しておきました。もし先日ご希望できなかった方は1セットだけご用意しましたのでよろしくお願いいたします。

(サイトから許可が出てからなので、すぐに反映していないと思います。時間を置いて確認頂ければ幸いです。)

残り僅かとなっての最後のプレミアムリターンを!と思ったら告知前にご縁となっていました。
ご支援、本当にありがとうございます。

見てなかったうちに…と言われましたので、ラスト1日に何か代替のものが出るかも?ですが、これは最終日あたりに確認して下さればと思いますm(__)m

一応、ご自身の撮影された写真でTシャツやマグカップを作れたりするリターンもございますので、興味がございましたらよろしくお願いいたします。

 

※なお、撮影(私)→写真集等制作→発送、リターン撮影の順になると思います。

リターン撮影で撮ったもの(データ)を頂きマグカップ制作や写真集再編集になると思いますので、こちらをご支援された方は通常ご支援の方よりも期日に遅れがあると思いますので、さらに時間に余裕のある方でお願いいたします。

(リターン撮影日程のスケジュール調整もあるでしょうから)

「リターン品を増やす」の第一弾として、デザイン入りシャツとマグカップのセットのコースを追加いたしました。

コンセプトとしては「日々使えるように」という感じです。
何も考えずにプリントだけとて外に着れないな…ではなく、ちょっとしたワンポイントものや、愛着のいくものとしてのデザインになればと思っています。

モデルさんは今回撮影に参加されるモデルさんのものを作成予定なので、そのモデルさんとのイベントなどで、それを着用できるような感じになれば嬉しく思っております。

 

※数量限定だった「撮影小物」と「プレミアムリターン」ですが、どこまで待てば誰が参加するか分かるのか?何があるのか?が分からず待ってたら切れてしまったという声がありました。

残り数日でその希望に応えられるかのリターンを考えておりますので、一応チェック頂ければ幸いです。

多大なご支援、ありがとうございました。
一応、モデルさんについては予定者の方にはお話はさせて頂いていますが、体調や予定があれば、100%同時撮影も難しいかも知れません。

それについては、また新しいモデルさんにお声を掛けてみたいして充実したメンバーで頑張ろうと思っております。
(予定の人が全然いない…とか、写真無いな~とかは絶対に無いのでご安心下さいませ)

ご支援が達成しましてある程度の動きができます。

そういう意味でモデルさんを増やしたり等も検討中です。

 

※あと、ご支援が余剰金になった場合はどうするの?という質問がありましたのでお答えいたします。当然ですが私の財布に入ることなく撮影関係に使用します。
主な使途として

・場所のロケハン(当初予定ではぶっつけでしたので、調べてから場所選定ができそうです)

・それに伴う移動費や諸費

・水着の仕入れ(バリエーションを増やす、意外と高額…)

・モデルさん増員の場合の費用

 

…とまあ、こんな感じで使用するとあっという間ですので、まだまだご支援頂ければ幸いでございます。

皆さまからのご支援でより良き撮影にしたいと思っております、何卒ご理解下さいませ。