
クラウドファンディングで応援してくださった皆さまへ
大変お待たせいたしました!!
ついに!!映画『ありがとうのキセキ』が完成いたしました〜!!
昨年の5月に映画を作ることを決意し、夏にはクラウドファンディングに挑戦。
皆さまからいただいた温かいご支援と応援が、大きな力となり、こうして映画を完成させることができました。
制作中は、思いもよらない出来事や、何度も大きな壁にぶつかることもありました。
それでも諦めずに進んでこられたのは、応援してくださる皆さまがいてくださったからです。
心から感謝申し上げます。
そして、映画の完成はゴールではなく、新たなスタートです!
早速、国内の映画祭への応募をスタートしました。
英語字幕の準備が整い次第、海外の国際映画祭にも挑戦してまいります!
この映画に込めた想いは、
世界中に「ありがとう」の光を届けたい
という願いです。
なお、映画祭によっては一般公開前であることが応募条件となるため、皆さまへの本編のお披露目は、映画祭への挑戦を進めた後になる予定です。
楽しみにしてくださっている皆さま、もう少しお待ちいただけたら嬉しいです
『映画完成記念・感謝報告Zoom会』のご案内
このたび、応援してくださった皆さまへ直接感謝をお伝えしたく、無料のZoom報告会を開催いたします!
11月6日(金)
20:30〜21:30
参加費:無料
今回のZoomでは、
・映画が完成するまでの出来事や制作秘話
・数々の困難をどう乗り越えてきたのか
・「祓う・清める・守る・進む」の大切さ
・国内・海外の映画祭への挑戦
・「ありがとう」を世界へ広げるこれからの夢
などをお話ししたいと思っています。
映画制作を通して学んだことが、皆さまの人生にも何かお役に立てたら嬉しいです
☆ご参加希望の方は、ここり。のLINE公式へ
https://lin.ee/ppvxjoG
こちらから
「11/6参加希望」
とメッセージをお送りくださいね。
皆さまとお会いできることを楽しみにしております!
映画『ありがとうのキセキ』を応援してくださったすべての皆さまへ。
改めまして、本当にありがとうございました。
これからも映画の挑戦を温かく見守っていただけましたら幸いです。
すべてに、ありがとう。
映画『ありがとうのキセキ』監督・脚本・プロデューサーここり。




