
このたびは、小野町ソフトボールスポーツ少年団のクラウドファンディングに温かいご支援をいただき、誠にありがとうございます。
皆さまからのご支援により、プロジェクトの目標金額の50%を達成することができました。
子どもたちの挑戦を後押ししてくださったすべての方に心より感謝申し上げます。
先日行われた大会では子どもたちが見事3連勝で優勝を飾りました。
どんなときも一人ひとりが自分らしく、全力でプレーしています。
仲間を信じて声を掛け合いながら、同時に自分の弱さや緊張とも向き合っている姿が試合の中に詰まっています。
ミスが怖い瞬間もある。
迷う場面もある。
でもそのたびに自分を奮い立たせてバッターボックスに立ち、守備位置につき、声を出して、前を向いている。その繰り返しがこのチームを強くしているように感じます。
また、東北大会に向けた準備が進む中で茨城県で開催される県外交流大会にもご招待をいただくなど、子どもたちの挑戦の場はさらに広がっています。
皆さまの応援が、確かに背中を押してくれています。
そして、これまで以上に応援したいという声を受けて、新たなリターンの追加も予定しています。選手17名全員からの直筆メッセージ色紙など、感謝の気持ちを形にしてお届けできるよう準備を進めています。
プロジェクトはまだまだ続いていきます。
引き続きのご支援、そしてSNSなどでのシェアによる応援も心よりお待ちしております。
これからも子どもたちとともにチーム一同全力で走り抜けてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
小野町ソフトボールスポーツ少年団一同






