- Shion_Haguruma
2025/09/28 10:35
4件の支援者です
やっと放送終了後のクラファン参加できました! ファンとしてはまだまだ浅いですが 京都から熱く応援しております!
- 04061623
2025/09/28 10:35
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- okawali
2025/09/28 10:35
2件の支援者です
10周年おめでとうございます!これからもがんばってください!
- wildthorn
2025/09/28 10:35
4件の支援者です
メイド執事さんのファンです!!
TotomuchaL2025/09/28 10:35
8件の支援者です
いつも素敵な番組をありがとうございます。
- user_742505d56874
2025/09/28 10:34
2件の支援者です
今年の転ドゲも面白かったです。悪の秘密結社頑張ってー!応援しています。
- monjya_
2025/09/28 10:34
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 16_night
2025/09/28 10:34
36件の支援者です
悪の秘密結社のグッズが全国的な福岡土産になれることを期待してます。
- hikou1965
2025/09/28 10:34
34件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kazuyaasagi
2025/09/28 10:33
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- d2fd0bc0c9f4
2025/09/28 10:33
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sayumarun
2025/09/28 10:33
15件の支援者です
- harumihasan
2025/09/28 10:33
48件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Pkmn1205
2025/09/28 10:33
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- junri3106
2025/09/28 10:32
12件の支援者です
今期もめちゃくちゃ楽しかったです!来年は全員集合したドゲンジャーズも見たいな!悪の秘密結社の新展開も楽しみにしています!!
- serina26
2025/09/28 10:32
13件の支援者です
今期も楽しませてもらいました!最終回、本当に良かった!!!!
- kazuyaasagi
2025/09/28 10:32
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Kazu2d
2025/09/28 10:32
6件の支援者です
今年も楽しく、面白いドゲンジャーズ観れました。来年も、いや、これからも応援しています!頑張ってください!
- Kotora_bunbun
2025/09/28 10:32
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_b50e89e8aaa4
2025/09/28 10:32
3件の支援者です
某魔人のオウガさんにもっとハテナを活躍させろと書けと言われました。応援しています。





