15日、大会1日目
静岡県ガールズと試合がありました。試合結果は、6-1で沖縄ガールズが勝ちました。
その後、バッティング練習などを行い、明日に備えて休みました。
16日、大会2日目
茨城県ガールズと試合がありました。
試合結果は、6-7で沖縄ガールズが負けてしまいました。
普通の野球とは違うところがあり、開始時間から約2時間で試合終了となります。
今回は5回で試合終了となりました。(5回表と言ったらイメージしやすいと思います)
試合内容としては、ほんの少し前まで沖縄がリードしていたので、次のターンがあれば試合がどうなっていたのか分からなかったこともあり、本音を言えば悔しさもあります。
ですが、何よりもクラウドファンディングという形で大会のバックアップをして頂き、ご協力下さった皆さまに対して心から感謝がございます。応援頂きました皆さま、本当にありがとうございました。これは父母会だけでなく、子ども達も同じ気持ちです。
選手達みんなが岡山遠征に行けて、無事に全国大会に参加することが出来たのは紛れもなく皆さまの温かい応援が大会に連れて行ってくれました。
そして選手達は早速バッティング練習をし、明日からの試合の為に練習をしています。私たち沖縄県代表は優勝出来ませんでしたが、20日まで試合は続きます!
本日17日は愛知県ガールズと試合になります。
大会も残り少なくなって来ましたが、最後までご声援宜しくお願い申し上げます。





