2018/12/19 12:49

こんにちは、小宮です。仕事の昼休憩の最中です。あっという間に年末…皆さまいかがお過ごしでしょうか。



さて、ようやく目標が定まってきました、フォトブック。

どうやらクリスマスの日に納品されそうな感じです。ですので、皆さんのお手元に届くのは年明け前になるかと思います。心込めてお1人ずつ梱包させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、ブックの写真には投資番号をつけることにしました。(それぞれのタイトルについては、別途、印刷しようかなと思っています。)

ですので、プリントをお届けする方については、ブックをご覧になった上、投資番号でご希望の写真の指定をいただくかと思います。そのことについてはまた改めてご案内いたします。

そして近々、皆さんにはブックのタイトルとデザインを公開できればと思っています。



以上、近況報告でした。


日々の生活はと言えば…10月の展示を機に、様々な変化が起きています。それは気持ちの上であったり、写真の依頼だったり、個人の作品のことであったり、写真とは関係のない人間関係だったり。

ある意味で、とうとう踏み込んでしまったというか。諸々自覚してしまい。決して(周囲から、社会から見て)良いとは言い難いのですが、今までで最も自分らしい環境にあるところです。



…ブックには色々な言葉を書き残すのですが、

それすらもう過去の言葉になってしまっているほど、ここ最近は目まぐるしく変化しています。これが停滞せず、自分の創作活動へとうまく作用すること、自分自身願っています。

(なんだか今日は石井ゆかりさん風の文章になってしまいました、笑)



ではでは、皆さんもう少しお待ちくださいませ。


小宮

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?