🔻2025.9.7追記
全力でネクストゴール挑戦します💪
レコード会社より私の元に、この上ない大きな大きな大ニュースが飛び込んできました🚨
\\200%達成したら実現⁉︎//
くろさわかなメジャーデビューで
🌟テレビ番組タイアップ🌟
鳥取で頑張っているからこそ、皆さんの応援のおかげで結果を出すことに結びついたからこそ、辿り着いたメジャーデビューです!!
今年くろさわかなが、全国でどれだけ活躍できるか。これが来年の音楽祭に大きな影響を及ぼしますっ❣️
絶対的なチャンスを逃したくない・・・💪
絶対に達成したい、叶えたい夢なんです!!!!
みなさんのお気持ち、ご支援のほどよろしくお願いします!!!!
🔻2025.9.1追記
\ 100%達成 /
本当にたくさんの応援頂き、感謝しかありません!!ありがとうございます😭
イベント絶対に大成功させますので、最後まで見届けてください!!!
より最高のステージにするために🩷
\\150%達成で//
「2025.9.14 白兎のしゃんしゃん音楽会」
🌟🌟DVD化決定🌟🌟
尚、当クラウドファンディング追加リターン
【9/14音楽祭のDVD贈呈】

ご支援頂いた方のみ、DVDをゲットすることが出来ます。
※クラウドファンディング外での販売はありません。
※上記リターンは、150%達成しなかった場合には遂行されません。
達成してあかつきに、最高のご報告ができることを祈っておりますので、どうかもう少しだけ、どうかお付き合いよろしくお願い致します!!🥹🙏
---------------
シンガーソングライターくろさわかなです

はじめましての方も、いつも応援してくださっている方も、ご縁がありこのページを開いて頂き、ありがとうございます!
横浜市出身・鳥取県在住シンガーソングライターの「くろさわかな」です!
全国各地でライブ活動、毎月ワンマンライブを行なっております。
SNS総フォロワー数は9万人を超え、鳥取県公認インフルエンサーとしても発信させて頂いております。
毎年鳥取では、全国からお客様を招いて大型バスを貸切り、鳥取観光ツアーを開催し、大きな反響を頂いております!
そして更に、、、
鳥取を担える存在になるべく更なる高みを目指し、2025年秋全国メジャーデビューさせて頂きます!!
大きな力をつけることにより、今まで以上に鳥取をアピールし、全力で貢献していきます!!
⬇︎鳥取で撮影したMV⬇︎
【くろさわかな】https://lit.link/kurosawakana
6年前に鳥取に移住

鳥取とのつながりは、旅行で訪れたことがはじまり。その頃はシンガーとして、社会人として本当に様々な苦労が絶えぬ中、限界を迎えていました。
当時のボロボロだった私に手を差し伸べてくださったのが、鳥取の優しい方々でした。
私にとって「第二の故郷」となった、鳥取。
恩返しが出来ればと、シンガーソングライター、そしてインフルエンサーとしても、走り続けております!!
「全国のたくさんの方々に鳥取に来て欲しい」
その思いがどんどん強くなり、昨年11月には、くろさわかな鳥取ホールワンマンライブにて、421名を動員を達成いたしました!!
⬇︎ホールワンマンのライブ映像⬇︎
鳥取ご当地ソング
「INABA no 白兎/くろさわかな」
鳥取で音楽祭 主催

「来年はメジャーデビュー」
「来年は鳥取音楽フェスを開催」
昨年のホールワンマンライブの幕が閉じる頃には、すでに心に決めておりました。
鳥取の魅力を、全国に発信していきます!!
「白兎のしゃんしゃん音楽会」
鳥取に伝わる伝統芸「しゃんしゃん傘踊り」と音楽、現代のエンタメを融合させます!!
地元の人々と共に創り上げ、誇りを持てる場を提供し、県内の方、そして県外の方にも楽しめるイベントにします!!
鳥取アーティストが、鳥取の中心から、鳥取を奏でる♪大イベント!!
さぁ!この日はみんなで鳥取に!
「きなんせ〜」

2025.9.14(日)
Open 15:00/Start 15:45
場所:とりぎん文化会館 小ホール
鳥取県鳥取市尚徳町101-5
自由席:4,000円
<チケット予約>
イベントに来てくださる方、配信で観てくださる方はこちらから予約できます!
■現地チケット予約
https://tiget.net/events/402189
■配信チケット予約
https://twitcasting.tv/6markstart/shopcart/376447
※当プロジェクト(このページ)ではチケット販売はありませんので、上記URLからご予約お願い致します。
<出演者>くろさわかな/RIKO/かりゆし29/あほ男/ほりピ/しゃんしゃん傘踊り連合/桜道里
<司会>たくろーす
<特別枠>笹熊吾光 漫談「しろうさぎの道しるべ」
<出店>ごはん山oka/焼きたてワッフル専門店karhu/ジューススタンドめじろ

<鳥取を食べよう!遊ぼう!大抽選会開催!>
《店舗》
■ホテルニューオータニ鳥取
■鳥取シネマ
■焼鳥ぜん
■やまね屋
■ごはん山oka
■AKARI BREWING
■ロンゴロンゴ
■武蔵屋食堂
■焼きたてワッフル専門店karuhu
■ジューススタンドめじろ
■池本喜巳小さな写真美術館
■フラワーショップヨシダ
協賛:ガヤガヤまちビジョン / ad-rise / cafe SOURCE
出演者もお客様も、全員が一体となり、音楽を通じて地域の文化に触れ、素晴らしい思い出を持ち帰っていただけるようなイベントにしたいです!
クラウドファンディングにて、どうかみなさまのお力を貸してください!!
資金の使い道
・会場費
・音響・照明、機材費、設備費
・当日のスタッフ人件費
・各スタッフ宿泊費、交通費
・撮影(カメラマンなど)
・イベント広告宣伝費
・パンフレット制作費
・動画制作費
・各リターン経費
・クラウドファンディング諸経費
・その他プロジェクトに関する諸経費
支払い方法について
クレジットカード・コンビニ・銀行振込・キャリア決済(docomo au ソフトバンク)・PayPay・FamiPay・PayPal・楽天Pay・au Pay のご用意がございます。
おわりに

いつも応援してくださっている方々、そして鳥取で力を貸してくださっている方々、みなさんのお顔を思い浮かべながらプロジェクトに挑んでおります!
日本で1番人口が少ないこの鳥取県でも「エンタメで夢に挑戦できる」そんな街にしたいんです!!
今までもこれからも、私にできることは全て実行します!!
このプロジェクトと共に、2025年メジャーデビューし、そして「白兎のしゃんしゃん音楽会」を成功させ、未来へ繋げたいと思います。
お手本となり、若い世代に引き継げるような活動を、これからも一つ一つ積み重ねて行きます!!
みなさまと一緒に成し遂げたい!!
ぜひ、力を貸してください!!
ご支援、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

<募集方式について>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
最新の活動報告
もっと見る
ありがとうございました!!!
2025/09/25 10:59★支援者にお送りしたメールこちらにも掲載させて頂きます★「【鳥取市×エンタメ】2025年 「白兎のしゃんしゃん音楽会」開催への道のり!」プロジェクトオーナーのくろさわかなです。改めまして、プロジェクトをご支援いただきまして誠にありがとうございました。一年前から準備をして、全力で走り切り、おかげさまで、お客様や出演者、関係者のみなさまに「大成功」だと言って頂き、胸がいっぱいです。また、今回はネクストゴールの150%達成ならず、ほんとに応援してくださった方には申し訳ありません。私の力不足でもありますので、DVD贈呈リターンを支援してくださった方にも、別途お礼ご用意できればと思っております。なかなかすぐにお届けができないリターンも多く、お待たせしてしまい申し訳ありませんが、一つ一つ感謝の気持ちを込めて真摯に向き合い、丁寧にリターンを返して行きたいと思います!!お待ちいただければ幸いです。ただ、お急ぎの方や何かありましたら、直接メールやメッセージにて、お送りくださいませ。改めて、応援いただき、ありがとうございました!!今後ともよろしくお願い致します。くろさわかな もっと見る






コメント
もっと見る