

光彩初めてのクラファンもあと10日あまりになりました。
皆様の温かいご支援のおかげで約70%の達成率となりました。ありがとうございます。
最後のリターン品として、私の代表作、備前焼阿修羅像を載せます。
備前焼では阿修羅のこの腕は細すぎて、再現不可能と言われてました。
元々理系でしたので、阿修羅の手を空洞化できれば、激しい炎に耐える事ができるのではないか?と思い、何回も失敗しましたが、やっと成功したのがこの阿修羅像です。
郵送が困難なため、私が直接お届けに参ります。
もし、魂入れが必要な場合は私が魂入れをさせていただきます。
備前焼阿修羅像によって私の人生は変わりました。全国のデパートの美術画廊で今まで10年以上個展をさせていただいてます。
私の仏像は美術画廊でしか販売しないのでもし良かったらこの機にご支援していただけたらありがたいです。 光彩





