
こんにちは!
『UV Cut Mountain UL Cap』企画運営の髙倉でございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?私は登山ガイドと共にプロダクトを確認したり、北アルプスで製品開発のヒントを得たりしながら元気に生かしていただいております。
山の民が手がけるROFの製品開発。フィールドテストが不可欠!
この度はROFのプロダクトに興味を持っていただき、誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。
もう少しで本プロジェクトも100名のご支援間近!ということで、たくさんのアツいメッセージと応援をありがとうございます。実際に登山ガイドにプロダクトをみていただきながら、「よく考えられてるね」と激励いただけており、ありがたい時間を過ごさせていただいております。
ここにサングラスホルダーがついてまして、の図
なるほど、さしやすくて、落ちにくいわけですねの図
登山ガイドの高橋敬太郎さんと山梨県韮崎市にある登山用品店「NEXT MOUNTAIN」店長の関根さんと良い時間を過ごしました。
今回は新サイズのお知らせです!
企画書にも記載しました!
新サイズで大きなLLを追加しましたので、もし大きなサイズをご希望の方は新たなリターンのLLをご選択いただけますと幸いです。
なお、すでに手続きされた方で大きなサイズに変更希望の方はお手数おかけしますが、お気兼ねなくご連絡いただけましたら、柔軟に対応させていただきます。
※ROFの企画においては、応援してくださる皆様に不利益の生じることのないよう精一杯努めて対応させていただきます。皆様にご安心いただきたく、リスク保証は非常に大切にしておりますので、ご安心ください。
連日の厳しい暑さが続いておりますが、熱中症など、体調を崩されぬよう、十分な水分補給と休息を心がけてくださいませ。
ROFのプロダクトが、毎日を少しでも快適に、健やかに彩る一助となれば、これ以上の喜びはございません。
今後も「ROFを応援したい!」「髙倉屋の活動は面白い!」と思っていただけるよう、精一杯誠心誠意活動を継続して参ります。今後とも引き続き応援いただけますと嬉しく思います。よろしくお願い申し上げます。
山仲間、アウトドア友達に本企画をシェアしていただけますと幸いです。
紫外線対策を大切にして、アウトドアと暮らしを楽しんで参りましょう。
いつもありがとうございます!
山を楽しむなら太陽対策も大切に
p.s.サングラスの企画もお楽しみください^^





