【リターン品の一部デザイン変更のお知らせ】下記のリターンをご選択いただきました支援者の方にお知らせがございます。・タオル・Tシャツ・ジャケット髙村の運営しておりますストロングマンチームの名称変更に伴い、リターン品のデザインを、下記の通り一部変更させていただきます。ご了承くださいませ。旧デザイン:L.C.C STRENGTH CLUB新デザイン:DKY STRONGMAN CLUB または DKYSMC※イラスト部分の変更はございません。ただいまリターン品の制作準備中です。お届けまでもう少々お待ちください。何卒よろしくお願い申し上げます。
たくさんのご支援をいただき、誠にありがとうございました!皆様のおかげで、目標金額を大幅に上回る結果となりました。大会はいよいよ今月末。身と心を引き締めて、精一杯挑戦して参ります!随時、こちらの活動報告にて購入品等を更新いたします。今回の世界大会に向けた装備品や渡航費用など以外に、今後のストロングマンチームの練習のための備品や機材購入にも充てさせていただく予定です。●物品とメッセージのリターンにつきまして年明け(2026年1月頃)より随時発送、送信をさせていただきます。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
現時点での購入品をご報告いたします。試合にて使用する装備品です。皆さまのご支援に心より感謝申し上げます。
なんと!ネクストゴールも達成することができました!!ご支援いただきました皆様、このプロジェクトをシェアしてくださった皆様、本当に本当に、ありがとうございます!さらなるストロングマンというスポーツの発展と、世界大会での日本チームの活躍のため引き続き、クラウドファンディングは継続させていただきたいと思います。ぜひご賛同いただける方は、ご支援のほどよろしくお願いいたします!
こんにちは!髙村洋介です。皆様のおかげで、目標金額50万円を達成することが出来ました!本当にありがとうございます!たくさんの方にご支援いただけていること、とても嬉しく、身の引き締まる思いです。そして日本ではまだマイナーなストロングマンというスポーツを、さらに多くの方に知っていただきたいという思いから、ネクストゴールを設定させていただきたいと思います!【ネクストゴール】80万円!マイナースポーツのため練習場所、機材は限られています。ネクストゴールにてご支援いただいた金額は、大会へ向けた練習機材や身体つくり、装備品のための費用として大切に使わせていただきます。日本ひいてはアジアにおける、ストロングマンの発展と次世代の選手への道しるべとして、ぜひご支援とご協力をいただきたく存じます。どうぞよろしくお願いいたします!!







