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全方位が索敵エリア!気の抜けない3Dマップを取り入れたサバゲーフィールドを作る

『今までのサバイバルゲームフィールドでは体験出来なかったスリリングな場所を提供したい』と言う想いで山林の中に縦横無尽に動いてゲームが出来る、文字通りサバイバルな複合的なゲームフィールドを作ります。

現在の支援総額

80,500

8%

目標金額は1,000,000円

支援者数

14

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2019/06/19に募集を開始し、 14人の支援により 80,500円の資金を集め、 2019/08/31に募集を終了しました

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現在の支援総額

80,500

8%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数14

このプロジェクトは、2019/06/19に募集を開始し、 14人の支援により 80,500円の資金を集め、 2019/08/31に募集を終了しました

『今までのサバイバルゲームフィールドでは体験出来なかったスリリングな場所を提供したい』と言う想いで山林の中に縦横無尽に動いてゲームが出来る、文字通りサバイバルな複合的なゲームフィールドを作ります。

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2019/07/18 17:54

2018年12月28日 フィールドの麓側から構造物を作ります。どうしても斜面の上に居る敵の方が有利になりがちですので、下から撃ち上げする為の塹壕を作ります。上から見下ろすとブッシュに紛れるようにして下からはエントリーしやすいようにします。 まだ途中の塹壕ですが、これからカモフラージュをしていきます。(2018年12月30日)

 幸い、フィールドの下には倒木の細い木がゴロゴロ落ちているので、適当なサイズに切りまして、利用します。

   ここから塹壕の配置に適当な場所を見つけて切った木材を固定していきます この様な感じです

 下から覗いて射線のチェックをしながら丁度いい隙間を開けて積み上げます

 フィールドの上から、少し離れた所でみると分からない様にするのがミソです

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