
「秋田をロケ地に使って」 地域活性化、「聖地巡礼」狙い 地元出身の映画監督・岩谷さんが紹介サイト開設へ | 河北新報オンライン
https://kahoku.news/articles/20260114khn000071.html
本日は河北新報社(仙台の新聞社)の記事に掲載されました!
クラウドファンディングでプレスリリースは重要だと聞き、積極的に仕掛けています。
さらに、全国に向けて本日プレスリリースを行いました!ワクワクしてます!
明日、魁新聞にも掲載される予定です!
しかし、現在の結果は!
なんと!支援者さまの9割方、知人でございます!
よろしく御贔屓に、どうもありがとうございます!
初めての方もありがとうございます!
これは本質を突いた数値だと思います。大変勉強になりました。
秋田のロケ地にどれだけ全国の人が興味あるのか。直接営業ということがどれだけ大事か(営業という言葉はあまり使いたくないですが)
これからは「秋田ロケ地検索」を売っていくだけではなく、「いわやふみお」を売っていく所存です!どうぞ皆さま、よろしくお願いいたします!



