プロジェクトの実行者について
こんにちは、私は廣瀬いずみと申します。動物愛護活動に情熱を注ぎ、特に猫の健康と福祉に関心を持っています。これまでに多くの猫たちの世話をしてきましたが、その中で猫エイズに苦しむ猫たちの姿を目の当たりにし、何とか彼らの生活をより良くするために活動しています。私は猫たちが笑顔で暮らせる未来を願い、日々努力を重ねています。
このプロジェクトで実現したいこと
このプロジェクトを通じて、猫エイズに苦しむ猫たちに対する緩和ケアを続けるための資金を集めたいと考えています。私たちは、彼らにとって最適な環境と治療を提供することで、少しでも生活の質を向上させ、安心して暮らせるようにしたいと願っています。このプロジェクトを成功させることで、猫たちに寄り添い、命に寄り添うケアを提供し続けることが可能になります。
プロジェクト立ち上げの背景
私がこのプロジェクトを立ち上げた背景には、愛する猫たちの命を少しでも長く、健康に保ちたいという強い気持ちがあります。猫エイズは不治の病であり、そのために多くの飼い主が猫を手放したり、無力感を感じることが多いのです。しかし、適切なケアと環境を整えることで、彼らの生活の質を向上させることは可能です。私たちはこれまでにも多くの猫たちを支えてきましたが、もっと多くの猫たちに手を差し伸べたいと考え、このプロジェクトを始めました。
これまでの活動と準備状況
これまで、猫エイズに関する理解を深めるために多くの専門家と協力し、知識を蓄えてきました。また、猫たちが安心して暮らせる環境を整えるための施設を運営しています。私たちは常に猫たちの健康状態をモニタリングし、必要な治療やケアを提供しています。プロジェクトを成功させるために、これまでの経験と知識を最大限に活用し、準備を進めてきました。
①活動実績
・活動期間:2009年6月〜2023年10月で定員オーバーのため休止
・活動場所:自宅で保護しています。
・活動体制:保護団体と/2人で協力をして活動を行ってきました。
動物取り扱い資格は持っていませんが、愛護法に基づき、外猫に手術を皆施し、面倒を見てきました。
活動場所が無くなり、引っ越さなければならず、残された猫達を保護して、今の生活を送っております。
②今後の活動計画
・定員オーバーのため、活動休止中。
猫の相談等伺った場合、保護団体代表に相談しております。
・活動体制:保護団体と/2人で協力をして活動を行う予定です。
リターンについて
デジタルイラストや漫画を描いております。
ご支援者様にはそれらを提供したいと思います。
また限定グッズも用意させて頂きました。
スケジュール
7月20日クラウドファンディング立ち上げ
随時SNSで発信。
9月 クラウドファンディング終了
10月上旬 からリターン限定グッズの発注
2025年11月からリターン開始
2025年12月 リターン発送
最後に
このプロジェクトを通じて、猫エイズに苦しむ猫たちに少しでも希望を届けたいと思っています。皆様の温かい支援があれば、私たちはもっと多くの猫たちに質の高いケアを提供することができます。どうか、私たちの活動にご賛同いただき、猫たちの未来を一緒に支えてください。皆様のご協力を心よりお待ちしております。
最新の活動報告
もっと見る
リターン終了
2025/09/17 11:0960名様のご支援ありがとうございますm(_ _)m最後のリターン品を本日発送させて頂きましたm(_ _)mお手元に届くまでしばらくお待ちくださいm(_ _)m皆様のおかげで、チャー坊やシマミちゃんの緩和ケア費用が払えそうです。大変感謝申し上げますm(_ _)m もっと見る
チャー坊の検査結果
2025/09/13 08:0960名様のお力添え頂き、感謝申し上げますm(*_ _)mあと1ヶ月で保護して3年になりますm(_ _)mチャー坊の検査結果は保護当初より悪くはなっていないですが、心臓の数値が高く、不整脈の影響と思われます。アルブミンとグロブリンの数値の差が激しいのは、免疫不全を起こしているためです。猫エイズの影響と思われます。今後の治療は、自宅でステロイド注射になり、痛み止めの注射は1ヶ月の通院でしてもらえる事になりました。7本ステロイド注射を処方してもらい、冷蔵庫保存。具合悪い時に皮下注射します。これも皆様のお力添えのおかげです。本当にありがとうございますm(_ _)mチャー坊も食べたい物が食べれて満足しており、感謝しかございませんm(_ _)mありがとうございますm(_ _)m もっと見る
隣人の猫達
2025/09/09 02:4460名様。今回ご支援ありがとうございますm(_ _)mチャー坊とシマミちゃんにご寛大なお力添えを大変感謝申し上げますm(_ _)m並行しております隣人の猫達の保護活動ですが、進んでおりません。猫達のために、ご飯おやつ、猫砂を来月の年金から大量支援をして、現状を把握出来ました。元々お金のトラブルを起こしていた隣人です。ガス代も払えず、今度は携帯代も滞納し、携帯代本体の分割払いを一切返済という最悪な請求書が来たようで、勿論払う事が出来ず、電話も停められている状態です。電話がなければ救急車も呼べず、何かあったら、猫達の命に関わります。もし、差支えがなければ、皆様のお力添え頂いた中から、隣人の猫達みーちゃんとココちゃんの病院代に使わして頂いても宜しいでしょうか?みーちゃんは猫エイズキャリアです。ココちゃんも猫エイズ、白血病検査が必要です。すみませんm(_ _)mどうか猫達のために、使用する事をお許しくださいm(_ _)m保護への道のりになりますm(_ _)mトイレ処理も困難だそうです。早く里親探しが出来るようになったら良いなと思っておりますm(*_ _)m もっと見る




コメント
もっと見る