“誰かの想いが、また誰かの手へ” – 想いをつなぐ、ビーズバッグプロジェクト –

小さなビーズに、たくさんの想いを込めて。千葉のアトリエとタイのビーズ会社や職人さんと一緒に、心がほっとするバッグを作っています。ちょっとラッキーな気持ちを、あなたに届けられますように。

現在の支援総額

501,000

100%

目標金額は500,000円

支援者数

45

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/09/13に募集を開始し、 45人の支援により 501,000円の資金を集め、 2025/10/31に募集を終了しました

“誰かの想いが、また誰かの手へ” – 想いをつなぐ、ビーズバッグプロジェクト –

現在の支援総額

501,000

100%達成

終了

目標金額500,000

支援者数45

このプロジェクトは、2025/09/13に募集を開始し、 45人の支援により 501,000円の資金を集め、 2025/10/31に募集を終了しました

小さなビーズに、たくさんの想いを込めて。千葉のアトリエとタイのビーズ会社や職人さんと一緒に、心がほっとするバッグを作っています。ちょっとラッキーな気持ちを、あなたに届けられますように。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

ビーズバッグ到着予定についてのご報告いつも「feel lucky」プロジェクトを温かく応援いただき、誠にありがとうございます。ビーズバッグにつきまして、今週中に日本へ到着予定となっております。到着後は、ひとつひとつ検品・確認作業を行ったうえで、順次発送させていただきます。そのため、お手元へのお届けまでもう少しお時間をいただく形となりますが、大切なリターン品として、万全の状態でお届けするための工程となります。発送準備が整い次第、改めてご報告いたしますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。お待たせしており申し訳ありませんが、完成したビーズバッグを楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


【重要】ポーチリターン発送時期についてのお知らせとお詫びこの度は「feel lucky」プロジェクトへご支援いただき、誠にありがとうございます。リターン品としてお届け予定のポーチにつきまして、制作スケジュールの都合により、当初の予定より約2ヶ月発送が遅れる見込みとなりました。楽しみにお待ちいただいている中、このようなお知らせをすることになり、心よりお詫び申し上げます。現在、ポーチはビーズバッグの制作と並行して、同じ職人がひとつひとつ手作業で制作しております。そのため、想定以上に制作工程に時間を要しており、品質を保ったままお届けするために、制作期間の調整が必要な状況となりました。■ 今後の予定・発送予定:当初予定より約2ヶ月後・進捗があり次第、活動報告にて随時ご報告いたします。お待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、大切なリターン品として、納得のいく状態でお届けしたいという想いからの判断です。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。改めまして、この度の遅延につきまして深くお詫び申し上げますとともに、温かいご支援に心より感謝いたします。


CAMPFIREより支援金の入金が完了いたしました。改めて、ご支援いただいた皆さまに心より感謝申し上げます。皆さまから託していただいた想いを受け取り、「ここからまた丁寧に進めていくんだ」という気持ちがさらに強くなりました。本当にありがとうございます。現在、リターン品の準備を進めております。☆ ビーズバッグについて制作は順調に進んでおり、12月中旬ごろに完成・到着予定です。準備が整い次第、丁寧に梱包して発送いたします。☆ ポーチについてこちらは制作に少し時間がかかっており、発送が予定より遅れる見込みです。お待たせしてしまい申し訳ありません。進捗が分かり次第、随時ご報告させていただきます。☆チャーム作り体験について体験に必要な準備を現在進めております。準備が整い次第、日程のご案内および進行をスタートいたします。楽しみにしてくださっている皆さま、もう少しだけお待ちいただければ嬉しいです。☆ お礼状のリターンについて手渡し予定の方以外の皆さまへは、お礼状をすでに発送済みです。お手元に届きましたら、ぜひご確認ください。皆さまの応援を力に、ひとつひとつ心を込めて進めます。引き続き、あたたかく見守っていただければ嬉しいです。本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。株式会社 go-too梅原 恵


ご支援いただいた皆さまへいつも温かい応援を本当にありがとうございます。本日は、リターン品のひとつである 「ポーチ」 の進捗状況についてご報告がございます。現在、ポーチは サンプル最終調整の段階 にあり、アトリエにて仕上げの確認を行っております。当初の予定よりも工程が長引いてしまい、ご支援いただいた皆さまへお届けが遅れてしまう見込みとなりました。楽しみにお待ちいただいている中、このようなご報告となり深くお詫び申し上げます。■なぜ遅れているのかポーチはビーズバッグと同様、「長く愛用していただける品質」を大切に考えております。そのため、ビーズの配置糸の強度仕上げのスプレー加工実際の使用テストなど、細かな部分まで丁寧に確認を行っている最中です。妥協せず、安心してお使いいただけるクオリティに仕上げるため最終チェックに時間がかかっています。■アトリエへの状況共有と依頼現地アトリエには、できるだけ早くお届けできるよう工程の前倒し・スケジュール調整のお願い をしており、現在も急ぎ対応していただいています。■今後の見通しサンプル最終確認完了 → 本生産 へ移ります。具体的な発送目安が分かり次第、こちらの活動報告で早急にご案内いたします。■最後に皆さまからいただいたご支援は、「今日がちょっとラッキーに変わるように」という想いを形にする大切な原動力になっています。お待たせしてしまって本当に申し訳ありません。その分、心から喜んでいただけるポーチに仕上げますので、どうかもう少しだけ見守っていただけると幸いです。引き続き、進捗があり次第すぐにご報告いたします。どうぞよろしくお願いいたします。梅原(feel lucky)


【リターン進捗のご報告】ご支援いただき、いつも本当にありがとうございます。本日は、各リターンの進捗状況についてお知らせいたします。①ビーズバッグ現在、現地での最終チェック作業を進めております。日本に到着次第、最終確認を行い、速やかに発送準備を整える予定です。丁寧に状態を確認しながら作業を進めておりますので、どうか安心してお待ちいただければ幸いです。② ポーチ/チャームこちらはサンプル制作の最終調整中です。デザインや仕上げ方法について工房と確認を進めながら、より良い形となるよう調整を行っております。サンプル完成には数日〜1週間ほどのお時間をいただく見込みで、その後、迅速に本生産へ移行いたします。③ポストカード/シールこちらはすでに発送準備の段階に入りました。梱包作業も進み、予定通りのお届けができる見込みです。④ チャーム作り体験(ワークショップ)現在、日程や詳細の調整段階です。チャームの材料も着々と揃い始めており、参加いただく皆さまに楽しんでいただける内容になるよう準備しています。詳細が決まりましたら、改めてご案内いたします。支援者の皆さまに喜んでいただけるリターンとなるよう、一つひとつ真心を込めて進めております。また進展があり次第ご報告いたしますので、引き続き温かく見守っていただけますと幸いです。いつも本当にありがとうございます。梅原 恵(feel lucky)


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!