お世話になります。pukpuku2220です。
「学校の授業に全くついていけない学生に10回分のマンツーマン数学授業を届けたい!」のご支援ありがとうございます。
ご支援頂いたことをを受けまして、少し早いですが生徒さんの募集活動を開始しました。
ココナラで以下のサービスを出品してみました。
https://coconala.com/services/3784318
授業は10回分無料を目標にしてはおりますが、支援者数+2回を無料授業枠として募集しようと思います。
文章的に淡々と書いてる感じですのでもう少し目を引く書き方ができないかは考えているところです…
経験上、ココナラでは利用者がサービス検索する時に、購入実績がホットな(直近で良く購入される)サービスが検索順位の上位に行きますので、購入がまだ無い初回サービスは上位に行きづらく、目につきにくいのが悩みどころです。
一時的に有料広告を打つかはちょっと検討してみようかと思いますが、しばらくは出品して反応を見てみようと思います。
合わせて、こちらのご支援の募集もまだまだ募集しておりますので、興味をお持ちになった方はぜひお願いいたします!





