プロジェクトの実行者について
私たちは、北相チェリッシュという小学生バレーボールチームです。
創部36年目を迎える、神奈川県相模原市にて小学生むけのクラブチームとして活動をしています。
北相チェリッシュは、バレーボールを通じて、チームワークやスポーツマンシップを学び、健全な心と体を育むことを目指しています。
このプロジェクトで実現したいこと
今年の8月に開催されるスミセイVitalityカップ第45回全日本バレーボール小学生大会にて全国大会に出場することが決まりました。
この大会での活躍を通じて、子どもたちに貴重な経験を提供し、さらなる成長の機会を与えたいと考えています。
しかし、全国大会に出場するには、交通費や選手の補食など、多くの費用がかかります。そこで、クラウドファンディングを通じて必要な資金を集め、子どもたちが安心して大会に臨める環境を整えたいと思っています。
皆様からご支援いただきましたご厚情は、「各会場への交通費」や「期間中の補食・スポーツドリンク代」、また、応援グッズ・新調費用等に充てたいと考えています。
プロジェクト立ち上げの背景
私たちのチームは、地域の皆様からの厚い支援のもとで活動を続けてきました。
子どもたちは、バレーボールを通じて仲間と切磋琢磨し、時には悔しさを味わい、時には喜びを分かち合いながら成長しています。
今回の全日本小学生バレーボール全国大会への出場は、彼らにとって大きな挑戦であり、成長のための大切な一歩です。
しかし、地方からの出場となるため、費用面での負担が大きく、クラウドファンディングによる支援をお願いすることにしました。
これまでの活動と準備状況
これまで私たちは、地域の大会や練習試合を重ね、技術とチームワークを磨いてきました。
練習は週4回、冷暖房設備の無い小学校の体育館でも指導者と子供たちは元気に練習に励んでいます。
これまでも、全国大会や関東大会出場、また卒団以降も全国で活躍する選手を多く輩出してまいりました。
また、選手たちは週に数回の練習に加え、個別のトレーニングにも励んでいます。
出場する大会に向けて、特別練習やミーティングを行い、戦術の確認やチームの一体感を高める努力をしています。
保護者や地域の方々が協力し、子どもたちの夢を叶えるための準備を着々と進めています。
リターンについて
結果発表と選手たちからのお礼のメッセージ
スケジュール
◆クラウドファンディング
7/中旬 クラウドファンディング開始
8/7 クラウドファンディング終了
◆JVA 第45回全日本バレーボール小学生大会全国大会
2025年8月4日(月):開会式
2025年8月5日(火):予選1日目
2025年8月6日(水):予選2日目
2025年8月7日(木):決勝トーナメント
◆クラウドファンディング2025年9月初旬頃:リターン品を発送予定
最後に
私たちのプロジェクトに興味を持っていただき、ありがとうございます。子どもたちにとって、今回の全国大会の出場はかけがえのない経験となります。皆様のご支援が、彼らの未来を切り開く力となります。ぜひ、私たちと一緒に子どもたちの夢を応援してください。どうぞよろしくお願いいたします。
こちらからチームの活動をご覧いただけます。
https://www.instagram.com/kitasoh_cherish/





コメント
もっと見る