【UNIKP決勝Zepp挑戦】上智大学BlooMe15人が日本一へ駆け上がる!

上智大学公認KPOPカバーダンスサークルBlooMeは、6月の予選で厳しい戦いを勝ち抜き、今年の9/1にZeppダイバーシティでの決勝戦に駒を進めました。メンバー15人本気でダンス練習に向き合っています。スタジオ費や交通費、衣装や装飾、小道具代金、チケット代金を賄うためのものとしての支援が必要。

現在の支援総額

21,000

8%

目標金額は250,000円

支援者数

5

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/08/18に募集を開始し、 5人の支援により 21,000円の資金を集め、 2025/09/01に募集を終了しました

【UNIKP決勝Zepp挑戦】上智大学BlooMe15人が日本一へ駆け上がる!

現在の支援総額

21,000

8%達成

終了

目標金額250,000

支援者数5

このプロジェクトは、2025/08/18に募集を開始し、 5人の支援により 21,000円の資金を集め、 2025/09/01に募集を終了しました

上智大学公認KPOPカバーダンスサークルBlooMeは、6月の予選で厳しい戦いを勝ち抜き、今年の9/1にZeppダイバーシティでの決勝戦に駒を進めました。メンバー15人本気でダンス練習に向き合っています。スタジオ費や交通費、衣装や装飾、小道具代金、チケット代金を賄うためのものとしての支援が必要。

スポーツクラファンを専門サポート付きで始めよう!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

プロジェクトの実行者について

プロジェクトの実行者について

私は、上智大学公認KPOPカバーダンスサークル「BlooMe」のサークル長です。このプロジェクトの運営は、このサークルの、出場メンバーでもある私サークル長、会計長、次期サークル長の3人で運営されています。今回の大会メンバーは、このサークルからKPOPダンスの大会UNIKP(ユニケーピー)に向け情熱とエネルギーを持った15人のメンバーが集まり、関東予選にて決勝進出を掴み取りました。各メンバーが個性を活かしながら、チームとしての一体感を大切にし、現在全国1位を目指して互いに高め合っています。

このプロジェクトで実現したいこと

我々の目標は、2025年9月1日にZeppダイバーシティで行われる決勝戦で、最高のパフォーマンスを披露し、観客の皆様に感動を与え、優勝することです。そのためには、十分な練習環境と資金が必要です。スタジオのレンタル費用(24回程)、踊る最中に着用する衣装や、使用する小道具費用(旗や紐による演出で使用)を賄うための資金が我々には必要です。皆様の協力が我々のパフォーマンス向上に大いにつながります。どうかよろしくお願い致します。

プロジェクト立ち上げの背景

今年の6月、私たちは厳しいUNIKP関東予選を勝ち抜き、Zeppダイバーシティでの決勝戦に進むことができました。この機会を得られたことは、日々の練習の成果であり、メンバー全員の情熱の結晶です。しかし、予選を通して資金面で心許ないことを学び、さらには決勝戦に向けてより多くの費用がかかることが考えられました。私たちだけの力では限界があります。より良いパフォーマンスを追求し続けるために、皆様からの温かいご支援が必要です。

これまでの活動と準備状況

これまで私たちは、大学内外でのイベントに積極的に参加し、KPOPダンスの魅力を広めてきました。定期公演や大学の学祭であるソフィア祭、ハッピースマイルという外部イベントでは、サークル全体として高いクオリティを目指して練習し、見ていただける多くの方々に楽しんでいただいています。また、大会出場にも力を入れ初めており、6月の上旬にあったUNIKP関東予選にて決勝出場権第3枠を掴み、6月下旬には高いカバー力が試されるDREAM ONE!という大学対抗KPOPダンス大会で強豪校との対戦中、見事3位という結果を掴み取りました。今回出場するのはUNIKPというKPOPカバーダンス全国大会の決勝戦であり、勝敗が着くため、さらなるクオリティの期待ができます。今回の決勝戦に向けては、6月に行われた関東予選以上に精密な振付や表現力の向上を目指し、毎日練習に励んでいます。メンバー全員が同じ目標に向かって努力しており、舞台に立つ準備は着々と進んでいます。

リターンについて

感謝のメッセージ動画、我々の舞台裏の雰囲気を撮った動画、手書きのメッセージカード、BlooMeオリジナルTシャツをメールまたは郵送にてお送りします。

これからのスケジュール

8/17,19,21,23,26,30,31練習

8/22 大会全体リハーサル

8/31大会前日練習

9/1大会本番

今までの決勝戦に向けた練習が今までとこれから全体で合計24回程あり、深夜を通して行う練習が3回含まれています。

最後に

我々メンバー15人は、今回の全国大会という大舞台での優勝に全てを賭けるつもりです。またその大舞台においてもお客様を引き込み、我々のステージを見てKPOPダンスを通じて多くの人々に感動を届けることを心から願っています。このプロジェクトを通じて、皆様と共に素晴らしい舞台を作り上げたいと思っています。ご支援いただけることに、心より感謝申し上げます。どうか私たちの挑戦を温かく見守り、応援をよろしくお願い致します。

支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 練習のスタジオレンタル費、衣装・小道具費用

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!