ご支援いただいた皆さまへ
このたびは、月光-TSUKIMI-にご支援いただき、誠にありがとうございます。
リターン品のお届けが当初の予定から大幅に遅れていること、また、8月13日のご案内以降、進捗のご報告まで時間が空いてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
前回は、製造委託先との製造スケジュールの調整に時間を要しており、8月中の発送が難しい状況をお伝えいたしました。
その後、調整が進み、現在は日焼け止めの製造に入っております。あわせて、その他のリターン品の手配や、お届けに向けた準備も進めております。
現在は、2026年11月上旬からの順次発送を目指しております。
ただし、日焼け止めの納品・検品が完了していないため、現時点では確定した発送日をご案内することができません。
製造・納品の状況によっては変更となる可能性がございます。
製品状態を確認したうえで、改めて発送予定をご案内いたします。
次回は10月中旬を目安に、進捗の有無にかかわらず状況をご報告いたします。
それまでに発送予定が確定した場合や、見通しに変更が生じた場合には、その時点でお知らせいたします。
度重なる延期により、長くお待ちいただいている皆さまに、重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご支援を形にしてお届けできるよう、準備を進めてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
月光-TSUKIMI-




