今日はお客さまから
よくある質問に答えていきたいと思います!
━━━━━━━━━━
Q. CAMPFIREの購入方法がわかりません!
A. こちらのCAMPFIRE様のHPをご参照下さい。
Q. いつ、どのように飲めば良いのでしょうか?
A.特に決められた時間帯はございません。食後や仕事の合間、リラックスタイムや就寝前など、ご自身が続けやすいタイミングで、1日2粒を目安に水または白湯でお召し上がりください。
Q. スマホ用とPC用、2種類を同時に飲んでも大丈夫ですか?
A. はい、ZuttoMEスマホ用とPC用は併用いただいても問題ない設計です。
ただし、本製品以外の同系統のサプリメントも併用される場合は、成分の重複による過剰摂取にご注意ください。
Q. 薬と併用しても大丈夫ですか?
A.サプリメントは食品のため、併用していただいても問題ないとされています。ご不安な場合は、かかりつけの医師や薬剤師にご相談いただくことをおすすめします。
Q. アレルギーがあるのですが、飲んでも大丈夫ですか?
A. 原材料の一部に、ゼラチン・鶏由来成分(Ⅱ型コラーゲン)・魚油(DHA・EPA)を使用しています。食品アレルギーをお持ちの方は、原材料をご確認の上、ご使用をお控えいただくか、医師にご相談いただくことをおすすめします。
Q. ルテインはフリー体ですか?
A. はい。本製品に使用しているルテインは、天然のマリーゴールドから抽出された「フリー体ルテイン」です。
一般的な“エステル体ルテイン”とは異なり、体内で分解の工程を必要としないため、スムーズに吸収されやすいとされています。
ルテインの“質”にこだわる方にも、安心してお選びいただける内容となっています。
Q. 保管方法はどうすればいいですか?
A. 直射日光や高温多湿を避け、涼しい場所での保管をおすすめしています。持ち運びの際も、高温になる車内などは避けてください。
Q. 今回応援購入したサプリメントがなくなったら再注文は可能ですか?
A. はい、クラウドファンディング終了後も、自社オンラインショップで一般販売を予定しています。
応援購入後に継続をご希望の方にもスムーズにお届けできるよう、準備を進めております。
最新の販売情報や再入荷のご案内は、LINE公式アカウントやメールマガジンでご案内いたします。
そのほかご不明な点があれば、上記の公式LINEまでお問い合わせいただきましたら、回答いたします!





