改めまして、今回雑飯展クラウドファンディングを支援してくださった皆様、興味をもって見に来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございます。
いよいよ今週末「雑飯展」開催になります。
期間にするとそこまで長い時間ではないけど、振り返るとたっっっっっくさんの思い出が既に出来ています。本当に怖かった挑戦も何個もあったし、迷惑をかけてきてしまった人もいるし、たくさん協力してもらった人もいるしこれから協力してもらう人もいる。私一人でバタバタしてる感じに見えていたかもしれないけど、私だけでは絶対に実現できなかったサイズの個展となりそうです。
今年、私の大好きな女の子が大規模なお祭りを主催する時にたくさん泣いているのを動画を通して見ていたんだけど「これは嬉しい涙なの!」ってずっと言っていて、その意味が、私もわかりました。
みんなの応援に、何回泣いたか分からない。と、いうかクラファン始まってからずーーーっと泣いてるwww
ひとつひとつのコメント、全部見てるよ。ここまでこれたのは本当にみんなのおかげです。明日から搬入と設営が始まって、文章にできるのは今日が最後になりそうなので、最後に文章でのありがとうを伝えに来ました。
普段、数字とお客様の声に向き合いながら作品を作って、届ける。そんなハンドメイド作家という今の立場を誇りに思っています。この仕事って孤独だし、やる事めちゃくちゃ多いし、精神的にキツい事もたくさんある。でも、そんな事を差し置いてでも何かを誰かに伝えたい人たちがめちゃくちゃに頑張っている世界。
そんな世界に飛び込めて、現実を知って、大変さも知りながらめちゃくちゃ楽しく生きていられるのはこの世界だから。すごいですねって言ってくれる人が増えてきてしまってるんだけど、全然すごくないよ!誰でもできるよ!明日からでも挑戦できるよ!雑飯展でそんなメッセージをなんとなくでいいから受け取ってもらって、誰かの何かのきっかけになれたらいいな。
カブトさんとのコラボ、あまり多く触れてこなかったのは見に来ればその理由が分かるから。楽しみにしててね!!!
なんか素敵な事言っちゃってるんだけど、やってることカオスなのでニヤニヤしに来てください。明日以降、設営ライブ等もやりたいなと思ってます!今回ボランティアで集まってくれた雑飯団と一緒に盛り上げていくので、最後のワクワクを楽しんで!
みんなの応援に励まされて、ここまでやってこれました。本当にありがとうございました。言いたいことも伝えたいこともまだまだたくさんあるんだけど、アフターパンフレットに盛り込もうかな!(ちゃっかり宣伝)
よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああぁぁぁぁぁぁす!!!!!!!!!!!!!!!



