2016/09/21 10:04

 こんにちは、齋藤です!

「伊勢崎銘仙を未来へ、御朱印帳製作プロジェクト」
國學院大學の学生アドバイザーさんが取材に来てくれました!

 私のクラウドファンディングのプロジェクトをたまたま見つけてくれた後輩が、特集として学報に掲載する為、わざわざ東京から取材にきてくれました!!ありがとうございますー!!^^♪

 やはりクラウドファンディングっていうのは「新しい試み」として捉えられているようです。神社界で使う例もまだ少ないですからねー><*

 この取材の様子は院友(いんゆう:國學院大學のOB)に送られる広報誌「K-DNA(秋号)」に掲載されるそうです。楽しみです^^
 私の活動が少しでも多くの人に伝わり「私も!」という人が現れ、地域の伝統を守り・活性化させる事業が、これからもどんどん行われて欲しいと切に願います。
 私もまだまだ夢半ば。これからも頑張ります!

 ※新しい生地も良い物があれば購入させて頂いております。新しい御朱印帳の柄も作成する予定です!また、活動報告やFacebookを使ってご報告させて頂きます^^

 

【ご連絡】石州半紙、列帖装の御朱印帳について

 水上製本所様から、間もなく発送できるとはお話を頂いておりますが、まだ神社に届いておりません。届き次第発送させて頂きますので、もう少しだけお待ちください。
 申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

 

伊勢崎神社 禰宜 齋藤宏平

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?