日本で1番安全で住みやすい街!365日パトロールプロジェクト

埼玉県を日本で1番住みやすく安全な地域にしたいと思い、さまざまな企業や地域の方からの支援をもとに365日24時間パトロールを目標に地域の安全を守ります!いずれは埼玉県だけでなく他県での活動も視野に入れてます!

現在の支援総額

0

0%

目標金額は8,000,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/07/31に募集を開始し、 2025/08/31に募集を終了しました

日本で1番安全で住みやすい街!365日パトロールプロジェクト

現在の支援総額

0

0%達成

終了

目標金額8,000,000

支援者数0

このプロジェクトは、2025/07/31に募集を開始し、 2025/08/31に募集を終了しました

埼玉県を日本で1番住みやすく安全な地域にしたいと思い、さまざまな企業や地域の方からの支援をもとに365日24時間パトロールを目標に地域の安全を守ります!いずれは埼玉県だけでなく他県での活動も視野に入れてます!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

プロジェクトの実行者について

地域の安全と住みやすさを第一に考える団体「侍」です。

自分達と一緒に埼玉を守っていけるスポンサー様を募集しています!

今流行っている特殊詐欺や強盗等の事件や不審者から地域の人達を守り、埼玉県を日本で1番安全で時間の少ない都道府県として日本中の方達に認知していただけるように頑張ります!

このプロジェクトの目的

今回のプロジェクトの目的は埼玉県を日本で最も住みやすく安全な地域にすることと、被害の時間が多い夜間にも特化したパトロールチームを作ることを目的としいます!

自分が住んでいる埼玉県久喜市は都心から少し離れているものの大型商業施設等があり、とても住みやすい街になってます!

その反面今年に入ってから月に数回のペースで空き巣や強盗の被害があります。

今このページを制作している本日も埼玉県では民家に不審者が侵入する時間が起こりました。

その被害を1件でも減らすべくメンバーをシフト制にし24時間体制でパトロールをする事で被害件数の現象になればと思ってます!

実際に不審者を捕まえる事よりもパトロールを増やして不審者を減らすことが目的になります!

将来的には、埼玉県以外の地域でも同様の活動を広げていきたいと考えています。地域に密着した活動を通じて、安心して暮らせる環境を提供すること、それが私たちの使命です。

プロジェクト立ち上げの背景

近年、社会の変化に伴い地域の安全が脅かされる場面が増えています。私たちは、地域の方々が安心して暮らせる環境を取り戻すために、このプロジェクトを立ち上げました。埼玉県は交通の便も良く、多くの人々が住む地域ですが、その分地域の安全を守るための対策が必要です。地域の安全は、私たち一人一人の努力によって成り立ちます。私たちは、このプロジェクトを通じて地域の安心を支える存在でありたいと願っています。

リターンについて

リターンに関しては使用する車両と活動中のユニフォームにスポンサーとして企業名やお名前等を掲載させていただきます。

スケジュール
2025年10月活動開始

最後に

このプロジェクトは、地域の安全を守るための大切な一歩です。皆様のご支援があって初めて実現できるプロジェクトです。共に、埼玉県を、そして日本全体をより安全で住みやすい場所に変えていきましょう。皆様のご協力を心よりお待ちしております。

支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 設備費

  • 人件費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!